【AIに書かいてもらいました。】太極拳は時間はかかるが、大変良い健康法である。 | 東京 護身術、中国伝統武術 掌友会のブログ (東京)

東京 護身術、中国伝統武術 掌友会のブログ (東京)

護身術やボディワークそして
ちゅうごくけんぽう(中国拳法)を
練習する管理人の様々な出来事を
書いていきます。
古武術 護身術 武道 武術 健康
強健 

これはAIに文章を書いてもらうサイトで書いてもらった文章です。

ほんの少しおかしいところはありますが、そのほんの少しも読み逃してしまえば、全く人が書いたのと大差なく問題なく読むことができます。しかも、内容的にはそつなく、素晴らしい内容で文章の書き方を教わりたいぐらいです。

AIで笑を書くサイトもありますが

人間のやる事はどんどん減っていきますね。しかし、体術などの身に付けるものは、さすがにAIに任せることができないので、自分で勉強するしかありませんが、これもそのうちどうかなってしまうのでしょうかね。





以下が AIに書いてもらった文章です。私のブログよりずっといいこと書いてますね。


◆◇以下―――――――――――

私は20歳の女性ですが、とてもアクティブなライフスタイルで、長時間労働になることもしばしばです。もっともっとやり始めたいのですが、何から始めたらいいのかわかりません。何百種類ものやり方があるはずですが、たった一つの正しいやり方があるのでしょうか?簡単なことから始めたいのですが、そこまで深入りできないのではと不安です。


私は1ヶ月前に毎朝1時間の型を始めたばかりですが、これがとても気に入っています。素晴らしいワークアウトで、ここ数年で一番強くなった気がします。しかし、何から手をつけていいのかわかりません。


型は、私たちが行う一連の動作や動きに過ぎず、学ぶのはとても簡単で、習得するのはとても難しい。もし私たちがそれを早すぎたり、強すぎたりしてやり始めると、簡単に怪我をしたり、怪我から悪い時間を過ごすことになります。

私が目にする多くの型はあまりにも複雑で、私は少なくとも1時間で1日と同じだけの量をこなせるようにしたいのです。一日中、型ばかりやっているのは嫌なんです。


型を始めた当初は、マスターになって他のことをする必要がないと思っていましたが、型を単独で練習することが最も効率的な練習方法であることがわかりましたので、それを実行しています。1ヶ月ちょっとやっていますが、今のところ3時間くらい型をやりました。次の1ヶ月はどれくらいやるかわかりませんが、少なくとも3時間は確保できると思っています

◆◇以上―――――――――――


と言っておりますので、皆様太極拳をぜひ始めてみてはどうでしょうか。


太極拳始めるなら、太極拳推手倶楽部でどうぞ。

太極拳推手倶楽部



太極拳推手倶楽部ではDVD📀も出してます。

特に初心者の方にお勧めです。