ジュラシックワールドを武術で乗り切れるのか!武術家たちはどうする!? | 東京 護身術、中国伝統武術 掌友会のブログ (東京)

東京 護身術、中国伝統武術 掌友会のブログ (東京)

護身術やボディワークそして
ちゅうごくけんぽう(中国拳法)を
練習する管理人の様々な出来事を
書いていきます。
古武術 護身術 武道 武術 健康
強健 

ジュラシックワールドの新作が今度公開されますね。

(実は結構好きw)

大変楽しみです。




昨日の稽古の際に少しその話になって調子こいて話し込んでしまったのですが

ジュラシックワールドのような世界で恐竜がいて襲い掛かってきたら

武術家の我々はどうなるのでしょうね。


正直な話ですが、ラプトルにすら勝てる気がしない訳ですが

槍とか剣とか持っても勝てる見込みは少ないでしょうね。

アンキロサウルスには槍とか剣とか効きそうにないしw

ブラキオサウルス大きすぎw


ラプトルですらヒグマより強そうですしね。


ティラノサウルスとかRPGの世界ですよw

魔法の剣とかないとやばそうですw

ザクなら勝てるかなw

(やばい性癖でそうw)


人間って原始的な武器では小型の恐竜にさえ勝つのは難しいかもしれません。

武術を使ってもやばいでしょう。しかし現在では人間がこの世界を闊歩しています。

あの日隕石が落ちてなかったら未だに恐竜がいたかもですね。


ジュラシックワールドが楽しみです。

いや本当に。


人間と戦うなら東京都北区の掌友会においでよ!

中国伝統武術 掌友会