【稽古日記】掌友会、太極拳推手倶楽部の本年度の稽古納め。 | 東京 護身術、中国伝統武術 掌友会のブログ (東京)

東京 護身術、中国伝統武術 掌友会のブログ (東京)

護身術やボディワークそして
ちゅうごくけんぽう(中国拳法)を
練習する管理人の様々な出来事を
書いていきます。
古武術 護身術 武道 武術 健康
強健 

本年度2018年の稽古納めでした。

全ての掌友会ならびに太極拳推手倶楽部の皆様へ
稽古お疲れ様でした。

皆様にとって今年も良き稽古でありましたら幸いです。

また来年も良き武友と良き稽古、交流、発展があれば幸いかと存じます。

12/27木曜日夜は四把を始めました。



兵庫県セミナー


福島県からsさん


土曜日忘年会




小渕沢合宿はサイコーでした!また行きたい。

甥弟子の彼の丹田功は日増しに彼の師匠に似てきてる。

では皆様良いお年をお迎えください。