こんにちは!広島を拠点にお片付けのプロ「整理収納コンサルタント」として2007年から活動しております江川佳代です。

私は、暮らし(衣食住)、仕事(効率化)環境整えるセミナー&コンサル&現場実践でのサポートサービスをオフィススタッフとともに行っております。

 

「子育てが終わってセカンドライフ世代の人」「新しいことをしたい人」「仕事や起業したい人」にとっての必須事項は、衣食住の環境とメンタルを整えることについて書いています【月・水・金 更新】

 

↑オフィスホームページは画像↑をクリック☝
 
告知してもいいって許可をいただきましたので!
こちらの番組に「整理収納のボス」として出演させていただきます。
 
 
 
情報番組のコーナーにはこれまでかなりの数ださせていただきましたが、
三四郎のDearボスような約30分の番組そのもののに準主役的な形で出していただくのは初めて!
そして芸人さんとの共演も初めて。
 
放送予定 
広島テレビ「三四郎のDear ボス」
2021年7月4日(日)夕方4時55分
 
三四郎さんが自宅に来た(笑)撮影中の一シーン。
うちのソファーにお二人と一緒に座る。
 
※ちなみに芸能人の方との画像は事務所の規定により
放送後1ヶ月したら削除となります。
 
緊張してめちゃくちゃ早口で話してて、顔も怖い(笑)けれど
すごくいい機会をいただきました。あまり期待せずにみてね(笑)
 
芸人さんって本当に面白い!生はやっぱり面白い!
 
三四郎のお二人に手伝って????いただきながら、
整理収納コンサルタント実際の仕事も見ていただけると思います。
 
写真はご協力頂きましたお宅です!
 
この番組は広島県以外の皆様でも見逃し配信として 
TVer 過去の放送は Hulu でもご覧いただけます!
↓↓↓
7/4は「整理収納アドバイザー」「整理収納コンサルタント」「江川佳代」で検索する人が増えるから、
みなさんのSNSにもキーワードとして入れておかれるご自身のSNSの訪問数もアップするはずです。
 
 
お片付けをしてもリバウンドしてしまう人は、このメルマガを読んでみてください。
 
 

江川佳代は、講師経験1200回、受講生12000名以上、依頼者も受講生もリピート率の高い講師です。

◆江川佳代自己紹介 こちら
◆問い合わせmail こちら 
◆📲 090-3179-7223 (代表 江川)

 

 
江川佳代整理収納コンサルタントオフィス公式LINE
月1回すぐにできる簡単と好評のお片づけ情報配信中!

 

  

【整理収納アドバイザー2級認定講座】

2021年7月3日10日zoomオンライン  満席となりました。

2021年8月22日(日)広島市中区会場 募集中

2021年9月19日(日)広島市中区会場 募集中

詳細は↓の「整理収納アドバイザー2級認定講座」をクリックしてください。