整理収納のメソッドを用いて、家族みんなが協力できる家庭のモノの片付け仕組みづくりと、

オフィスの環境改善をセミナー&作業サポート、起業サポートを広島から発信しています整理収納コンサルタント江川佳代です。どんな仕事をしているのかは文末無料メルマガを読んでください。

 

先日撮影をさせていただきましたテレビ収録の放送が明日12/18に決まりました。大きな事故、事件により変更になることがありますが、広島県のみなさまは録画してみてくださいね。

 


向かって右からテレビ派司会の馬場アナウンサー、中央がご自宅提供の方、左が江川です。
 

 

今回は、ご協力いただいたお客様のご自宅を訪問してアドバイスさせていただきました。中心はキッチンです。たくさんのノウハウを撮影しましたが、きっと時間の都合上カットされていると思います(笑)

 

放送後に放送されたネタとそのほか関連のネタもブログにアップしたいと思います。時間が許す限りお客様のご要望にお応えするべく収録とは関係ない場所も奥様と一緒に改善させていただきました。

 

なにより終わったあとに、仕事を休んでもやってもらってよかった!年末前にすごくスッキリして嬉しいとお喜びのご感想をいただいたことが幸せです。ご協力ありがとうございました。

 

すぐにできる片付け情報を公式LINEで月3回程度無料配信しています。

お問合せなども可能ですので登録してみてくださいね。

江川オフィス公式LINE

 

今年こそは「資格取得」を目標にしていた。「起業」をしよう「家やオフィスを片付けよう」と考えていた。もし、まだならば、あと半月もありますから、

身の回りの整理をすることで一歩でも「目標」を近づけていきましょう。

 

 

◆江川佳代自己紹介 こちら
◆問い合わせmail こちら 
◆📲 090-3179-7223 (代表 江川)

 

◆開催予定のセミナーについて
整理収納アドバイザー2級認定講座 →申込み問合せはこちら
【オンラインzoom】1/27 講座          
【リアル会場】   2/28(日)広島市中区会場
 

片づけても「リバウンドする我流の片づけ」スパイラルから脱出できる!

①フリーランスの孤独感から解放される
②悩みを解決できる場ができる
③定期的継続的な学びと相談の場でモチベーションを保つことができる。

 

 

 

 

無料でみることができるメルマガ、YouTube動画、公式LINEについて

◆個人自営業主として仕事をしていきたい方向けメルマガ→「仕事を形にしていくこと」 →こちら
 

※ご登録の際、jimukyoku.egawa@reservestock.jpからのメールが届く設定にしてくださいね。

 

◆15分以内にできる片付けYouTube動画→ こちら

 

 

 ◆お片づけのお悩みについては、公式LINEで情報を配信中

 

ご登録後にメッセージを送信してくだされば、ダイレクトにメッセージのやり取りができるようになります。登録していただいた皆さんからメッセージを送っていただかないと私の方からはメッセージ送ることできませんので、ぜひぜひ、登録しました!とメッセージ送ってくださいね。

 

https://lin.ee/1VUKQ0l7k

 

 

 

 

 

 

 【PTA・講演会・セミナーのご依頼】お片付けや女性の起業に関するセミナー講演会企画担当者様詳細・問い合わせ こちら
 【お片付けサポート】自宅をプロと一緒に片付けたい人初回 3時間と5時間のコース。訪問前にまずお電話でお話しさせていただきます。
詳細・問い合わせ こちら

 

◆江川佳代自己紹介 こちら
◆問い合わせmail こちら 
◆📲 090-3179-7223 (代表 江川)