コメントがえし 其の佰三十七 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の佰三十七

寒くなってくると
中華食べたくなるよね

以前紹介した
谷記にいってきたよ





photo:01

カタヤキソバ
パリパリだじぇ


photo:02

麻婆豆腐
辛めだねぇ


photo:03

チャーハン
ナイスグリンピース

昼間からお酒
飲みそうになっちゃったよ




「夢みるアドレセンス 花やしき企画「ファン感謝祭」 其の壱~四」
についたコメントを
3回にわけて
かえさせていただきます



栄推しカメラ小僧 さんへ
みんなでやるBBQ
楽しすぎましたよ
こういうイベントは
なかなかできるものではないので
参加して良かったです
去年は、Xmasイベント
ありました



オクタン さんへ
可鈴マシュマロずきだったのかぁ~
はじめて知りました
その光景僕も
みてみたかったです 笑
女子は、お菓子好きですね




ポルンガ さんへ
ポルンガさんも
是非タンバリンイベント
参加しましょう


photo:04
写真は、小林玲こと
レイちゃんです




みつお(宅建の次は司法書士合格目指します) さんへ
あかりちゃん、かりんちゃん
小林玲ちゃんは
同じ事務所の女の子ですよ
タンバリンアーティスツ
という事務所に所属していますよ





す. ー さんへ
いつもシンペタ
黒椿の
ドラキュラファッション
思い出しました
MOSHネタ。
に反応してくださり
感謝です
すーさん流石すぎます