中華食べ放題 其の弍 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

中華食べ放題 其の弍

ヾ(*・ω・)ノ食べても食べても
ケロリとメニューをもってきてくれる
店員さんドンッ
戦いは中盤へとさしかかるヾ(・ω・*)ノ



photo:15


いっちゃいますかビックリマーク


photo:09


牡蠣ワァイヾ(゚д゚*


photo:11


((((●・ω・)ノバンバンジー


photo:10


酢豚Pq゚v`◆)*・+.。゚



photo:05


(=`ω´=)食い倒れの中に答えはアルアップ


photo:07


♥カシューナッツ♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



photo:04


めっちゃ辛かった麻婆豆腐(๑→‿ฺ←๑)



photo:14


春巻き(●>∀<●)



photo:12


デリシャス(⌒¬⌒*)


photo:03


胡麻団子ヾ(≧∪≦*)ノ〃



photo:08


モチモチ感パナかった!!(゚ロ゚屮)屮


photo:02


(*>艸・)〆は杏仁豆腐



本当にたくさん食べましたあせるあせる
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
そして全品美味しすぎたラブラブ!
またいきたいなぁ~ビールビール






ご馳走さま~ヾ(◎m◎)サラバジャ音譜












(▼へ▼メ)DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!








【まつだ警部(▼へ▼メ)】
くそー、一足遅かったかビックリマーク
江川めまんまと飲みまくりおって!!


【せのっち(。・ω・。)】
いいえ、あの方はビール2杯とウーロン茶2杯しか飲まなかったわ。
むしろいつもより自重してたんです音譜


【まつだ警部(▼へ▼メ) 】
いや、奴はとんでもないものを飲んでいきましたむかっ











この店のラー油です。




photo:13


※良い子は絶対真似しないように




【せのっち(♡´∀`♡)】
はいラブラブ


【まつだ警部(▼へ▼メ)】 
では、失礼しますべーっだ!