コメントがえし 其の七十三 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の七十三

photo:01



左から

キラキラ山田朱莉(C)キラキラ

キラキラ荻野可鈴(C)キラキラ

二人とも

とっても元気よく

ロビーをもりあげていたよ(*´・ω・`)




元禄音楽劇「黒椿」 舞台情報

クローバー公演日、役名など 掲載していますクローバー

あうるすぽっと 池袋駅から徒歩編

クローバーJR池袋駅から劇場までのMAPを載せていますクローバー


舞台「黒椿」を通常の3倍楽しんでます。

クローバーす. ーさんのブログ。黒椿の楽しみ方が掲載されていますクローバー



皆さんからたくさんのコメントをいただきました好


ありがとうございます音譜

5回くらいに分けてコメントをかえさせていただきますクローバー

ご了承くださいWハート






あいあ~るさんへ

間違いを指摘してくださり

ありがとうございますGOOD

訂正させていただきましたきゃはっ♪


黒椿

気合を入れなおして

がんばろうと思いますチョキ






舘形祐子さんへ
初コメありがとうございます(´∀`o)

去年の夏は

一緒に舞台の稽古してましたねビックリマーク

太陽の塔』の芝居

最高に面白かったですよGOOD

これからもよろしくお願いしますスポンジ・ボブ










す. ーさんへ

ブログ紹介させていただきました星

すっごく詳しく書いてあって

ビックリしましたよキャハハ


映画みにきてくださり

感謝です天使

映像で活躍できるよう

もっともっと精進しようと思います汗


ピグライフアメーバ

スイカが終わったとおもったら

今度はヒマワリえ゛!


ロビーです. ーさんに

会えるとホッとしますビックリマーク

この現場がホームなんだって

実感できるのがとっても嬉しいですニコニコ









★みうりん★さんへ
舞台の稽古から

本番まで

あっという間ですきゃぁ~

目玉親父の

Tシャツはもらいものなのですが

僕の一番のお気に入りなんですよハート2

台風接近台風

かなりこわかったショック!

みうりんさんのところは

休校でちゃったみたいで‥

威力がすごそうです(´-ω-`;)


なでしこジャパンはた
やりましたね猫村2







前田早紀さんへ

いつもコメントしてくれて

ありがとうらぶ②


黒椿の現場

みんなとっても

仲良し

毎日毎日が楽しくて仕方ないよ(*´・ω・`)


雨や台風雷がきて

ぬれそうなときは迷わず

東池袋まで電車を使ってねねこへび

東池袋駅の真上に

劇場あるよチョキ

舞台が終わったら

ロビーにいるといいかもアゲアゲ

出演した役者がでてくるよ

まえのんにも
会えるから花







あーちゃんへ

まえのんの差し入れ

とっても美味しくて

すぐ売り切れだったよきゃー


家族で食べるスイカって

とっても美味しいよね笑

菜名(C)

ピグやってたのかぁ~なっ・・・なんと!

全然しらなかったにひひ











㌧★toraさんへ
㌧★toraさんに会うの

大学ぶりだったねキャッ☆

今日はいっぱい話せたね音譜

みにきてくれて

本当にありがとう笑








べきちさんへ
ロビーでお会いできて

良かったやったねうさたん

観劇してくださり

感謝ですチョキ

今、舞台で頑張れるのも

べきちさんと

切磋琢磨した時期が

あったから合格

最後まで走り抜けます=









かずさんへ
ブログに

舞台のこと書いてくれて

ありがとうにひひ

久しぶりにガッツリ

話したねあは♪



ヤンにあっさり負けてしまったのは

痛すぎたよ(´;へ;`)







シャニャリィ~さんへ

舞台、見に来てくださり

感謝ですテヘッ


通りにラーメン屋ラーメン

いっぱいあってどこに

入るか迷いますが

花田はレベル高いですよニャハー