こんにちは。幸せと笑顔を運ぶ、風水的薬膳開運料理研究家、

あみねぇ こと 饗庭 みみ[あえば みみ]です。

 

おかげさまで7月も日々、ラッキーフードに関するレシピをご紹介出来ました。

7月11日~20日分を一覧にしました。

同じ運気の日、その運気がほしい日に使ってみてね。

 

ちなみに本日8月28日のラッキーは、赤飯。

おめでたい時に作る小豆の入った縁起の良いお赤飯は、おめでたいことを引き寄せたいときにも効果を発揮する開運料理。

赤は太陽が昇る力を表現する色で、健康と仕事に効くパワーのある色です。

お米は古来より神事に使われてきた格の高い食べ物。

お米は勝負運、事業運、家庭運などを上げ、豆はタイミングを良くして運気のバランスをとってくれます。

お赤飯を食べれば、タイミングよく、勝負に勝つパワーが備わります。

 

11日今日は人間関係運アップの魚料理がラッキー、小松菜とツナのしょうが和え

 

12日【レシピ 万願寺とうがらしの梅じゃこちらし】全体運、健康運、仕事運、金運、子宝運アップ!


13日2024年6月11日~20日の薬膳ってなぁに?ラッキーフードレシピ一覧 

 


14日【レシピ エビマヨらっきょうひとくち寿司】仕事運、人気や才能運、人間関係運アップ、根気をつける


15日仕事運、健康運アップ、万願寺とうがらしとかまぼこの梅おかか

 


16日今日は人間関係運・財運アップの豆腐がラッキー、豆腐とゆかりの梅炊き込みご飯



17日【レシピ エビと小松菜の中華風卵とじ】人気や才能運、健康運、家庭運、金運アップ、根気をつける!


18日今日は仕事運アップ肉料理がラッキー、油揚げの豚ねぎロール照り焼き

 

19日【レシピ カレー肉じゃが】金運、家庭運、仕事運、健康運アップ、根気をつける!


20日今日は人間関係運アップの のり巻きがラッキー、サケちらしのり巻き


作って食べて笑顔で開運、今日もラッキーで美味しい食事を笑顔でどうぞ!

ネットラジオ ゆめのたね放送局大阪スタジオ

饗庭みみ 一笑万福115縁 (yumenotane.jp) 

笑う門には福来たる、健康と幸運は笑顔からの30分!

毎週土曜日午前10時30分~11時放送中

 

レシピブログに参加中、よかったらクリックして応援してね!

レシピブログレシピブログに参加中♪