kids photo studio なないろのものがたり さんが来てくれました(*´▽`*) | さっぽろ親子体操 ≪親子でからだあそビクス♪≫ ≪パワキッズ運動クラブ≫ egaoyakoさっぽろのブログ

さっぽろ親子体操 ≪親子でからだあそビクス♪≫ ≪パワキッズ運動クラブ≫ egaoyakoさっぽろのブログ

元気な親子を増やしたい!笑顔の時間を増やしたい!
小さな人たちと、ママたちの、カラダとココロにいいことを発信していきます♪

いつもegaoyakoのブログを見てくださりありがとうございます虹

 

さて、今日は・・・

 

先日開催しました、 【ピラティスplus親子体操】

 

kids photo studio なないろのものがたり さんラブラブ

 

が撮影に来てくださいました音譜

その時に撮っていただいた素敵なキラキラ素敵なキラキラお写真が出来上がりましたので

是非見てくださいウインク

 

 

フォトグラファーの

沙姫さんラブラブ 里沙さんラブラブがとてもキュートで

 

ご参加のママさんも音符 ベビちゃんたちも音符

とてもリラックスムードで素敵なお写真がいっぱいでしたラブラブ

 

 

 

明日は

こりゃまた素敵に作成していただいた動画を公開いたしますねビックリマーク

 

では、またあした~バイバイ