2020年 よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️ | さっぽろ親子体操 ≪親子でからだあそビクス♪≫ ≪パワキッズ運動クラブ≫ egaoyakoさっぽろのブログ

さっぽろ親子体操 ≪親子でからだあそビクス♪≫ ≪パワキッズ運動クラブ≫ egaoyakoさっぽろのブログ

元気な親子を増やしたい!笑顔の時間を増やしたい!
小さな人たちと、ママたちの、カラダとココロにいいことを発信していきます♪


新年  あけましておめでとうございます🐭

少しゆっくりめなご挨拶となってしまいましたがあせる
昨年も大変お世話になりありがとうございました。

今年もegaoyakoは
元気いっぱいアップ
笑顔いっぱいでラブラブ
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております。

どうぞ、どうぞよろしくお願いします爆笑


皆さんのお正月はどんなお休みでしたかー?

私たちはお互い、実家で過ごす時間もあり
たっぷり家族での時間を堪能しておりました音譜


そして、今年初のegaoyakoの活動

「パワキッズ運動クラブ」

元気にスタートしましたー!

お正月は大人も子供も運動不足になりがちえー?
からだを整えるメニューいっぱいで行いました!





みやもっち先生も私も一緒に
本気でジャンケンゲームパー

走って、走って、大笑い!!
本気で楽しかったー照れ


そんな2020年をスタートしました音譜


今年もたくさんの親子さんと

たくさんの子供たちと

たくさんの方々と

お会いできるのを楽しみにしています。

egaoyakoさっぽろをどうぞよろしくお願いしますウインク