ゆの里 このの その1 | すべてのことにありがとう〜今この時を生きる〜【和歌山】

すべてのことにありがとう〜今この時を生きる〜【和歌山】

和歌山市 在住

笑いヨガリーダー
笑の輪くらぶ主宰
自宅サロン 響

日々の日常をしっかりと生ききっていきましょう。
あなたに出会えることを楽しみにしています(^^)

 

まずは笑って

 

幸せ先取り😍

 

笑いヨガリーダー

笑ちゃんです💞💞💞

 

 

おかえり〜🌈

 

ゆっくりしていってね✨

 

今日も、

 

笑ちゃん流、人生の楽しみ方✨

 

伝授します😊

 

 

 

 
 
 

 

 

公式LINEが新しくなりました😊

 

癒しの家 響

オンライン笑いヨガ

笑の輪くらぶ

 

の情報などいち早くお知らせしますので、ぜひ登録お願いいたします✨

 

以前の公式LINEに登録してくださっていた方も、改めてこちらに登録お願いいたします😊✨

 

登録者数16名になりました✨

 

11/15の喫茶室で抽選会を開催しました✨

 

次は25名を目指してまた楽しい企画をしたます😊✨✨

 

ぜひ、登録してみてね🍀🍀

笑の輪サロンの情報を一番先にお知らせします💞

 

 

 
 
 
 
ステップメールぜひ登録してね!
登録フォームからメール送ると、承認メールが届きます。もし承認メールが届かなければ、迷惑メールフォルダに入ってないかチェックしてね😍
 
 
 
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

 8/28(水)は、前から楽しみにしていたイベントがありました✨✨




カタカムナを学んでいる

笑の輪くらぶの仲間の

ことちゃんからご紹介いただいて、数ヶ月前から申し込みして楽しみにしていました。


ご一緒できるのは


💐ことちゃん

💐かずちゃん

💐ゆっき〜さん

💐笑ちゃん


この4名です🍀


しかし、その数日前から台風が!



当初は台風はこんな動きでした。紀伊半島にまっすぐ向かっているようで、それも進むのめちゃくちゃ遅くて、28日にかかってきそう?

みんな直前まで、ドキドキしましたが、

私たちは、超晴れ女のゆっき〜さんもいるし、
この会はすごく重要な役割があるような気がして、まあ大丈夫でしょう、って呑気に構えていました。

実はね、和歌山市に住んでいるんだけど、橋本のゆの里も、宿泊施設の、こののも行ったことなくて、
ずっと行ってみたいと思っていたので、
カタカムナのお話も、ゆの里の社長のお水の話もあるし、ほぼ即決で申し込んでました。

高野山は何度か行ったこともあるし次の日の予定もあったので、
2日目の高野山ツアーは申し込まずに、1日目のみにさせていただきました。

グループLINEを作って、みんなであれこれ相談しながら、無事に南海線の御幸辻でみんなと合流できました✨

やっぱりね、
すごくいい感じに晴れて暑いくらいの良い天気でした。
台風もだいぶ西にそれてくれました。
ほんとにありがたかったです。


ゆっき〜さんが、午前中に


慈尊院と、丹生官省符神社に連れて行ってくださいました🍀🍀


ゆっき〜さんのお膝元なので、スイスイと車で運んでくれました💞


バイトや果物たちの畑のお世話に忙しくされてるのに、ゆっき〜さんの愛の深さにはいつも感動しちゃいます😍✨✨





こんなかわいい手水舎はじめて😍涼しげで綺麗✨



おっぱいの絵馬がたくさん

女性の幸せを祈願する聖地なんですね





この風鈴みたいな提灯も素敵💞



龍神さまも

かわいいハートの種😍

丹生官省符神社に繋がっています✨




慈尊院は、空海様のお母さまがいらした場所。

高野山は女人禁制だったので、時々山を下りてお母さまに会いにこられていたとのこと。



初めてこさせていただきましたが、


流れている氣が、


やさしい



ほんとに、お母さんが子どもの頭を優しく撫でているような、愛の氣で満たされていました💞


この場所に来るだけで、きっと女性は深いところまで癒され、男性は女性を慈しむようになるような気がしました。



丹生官省符神社は、以前笑の輪くらぶの仲間と行きました。

高野山を遥拝できる場所があります。



矢印の方をむくと

右上あたりのとんがったお山が高野山

龍の絵馬もカッコいい💞💞

かなりゆっくり時間をとって参拝したので、
ランチの時間がかなり押してしまいました。


続きます🍀🍀🍀




 💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

 

読んでくださりありがとう

ございました😊

 

あなたと一緒に笑えるの楽しみにしてますね💞

いつでも気軽に連絡してね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀笑の輪サロン🍀

公式LINEにぜひ登録お願いいたします✨✨

25名様に向けて楽しいこと企画中です😍

 

QRコードはこちら🌈

 

 

 

 

 

 

 

スレッズ💞  

 

 

 

よかったら繋がってみてね🍀

笑ちゃんの二胡練習の動画見れます(笑)スレッズのみの公開です!

 

 

 

 

神様からの最大のプレゼントである笑いのパワーを、一緒に深めて、自分の力に変えませんか?

 

意識して笑う時間を作ることで、笑う恩恵を自分のパワーに変えていけます。

どんな時も揺らがない自分になっていこう🍀🍀🍀

あなたと繋がれるの、楽しみにしています😍😍😍
 

笑いヨガの風景です!
一緒に笑いませんか?
 
 
 
みんながほんとの宝物をみつけられますように✨

ちっちゃな幸せに気づきますように✨

 

じゃあまたね😍😍