ベストなタイミングで届くメッセージ | すべてのことにありがとう〜今この時を生きる〜【和歌山】

すべてのことにありがとう〜今この時を生きる〜【和歌山】

和歌山市 在住

笑いヨガリーダー
笑の輪くらぶ主宰
自宅サロン 響

日々の日常をしっかりと生ききっていきましょう。
あなたに出会えることを楽しみにしています(^^)

 

まずは笑って

 

幸せ先取り😍

 

笑いヨガリーダー

笑ちゃんです💞💞💞

 

 

おかえり〜🌈

 

ゆっくりしていってね✨

 

今日も、

 

笑ちゃん流、人生の楽しみ方✨

 

伝授します😊

 

 

 

 
 
 

 

 

公式LINEが新しくなりました😊

 

癒しの家 響

オンライン笑いヨガ

笑の輪くらぶ

 

の情報などいち早くお知らせしますので、ぜひ登録お願いいたします✨

 

以前の公式LINEに登録してくださっていた方も、改めてこちらに登録お願いいたします😊✨

 

登録者数16名になりました✨

 

11/15の喫茶室で抽選会を開催しました✨

 

次は25名を目指してまた楽しい企画をしたます😊✨✨

 

ぜひ、登録してみてね🍀🍀

笑の輪サロンの情報を一番先にお知らせします💞

 

 

 
 
初めての方もやったことあるかたも、一緒に笑おう🍀🍀
 
これからの時代、免疫力をあげておくことがいかに大切か。しっかり学んで、笑いを味方につけていきましょう💞💞
 
満席になり次第、締め切りますのでお早めに💞💞
 
 
 
 

 
 
 
 
🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻
 
日々いろんな想いが出たり入ったりしているなかで、
 
自分に届くメッセージが重なって届いたり、
偶然、一緒になったかたとの話が、集まった人が、聞かないといけないメッセージだったり、
すごく響いて、感動したりします。
 
それって、神さまとか見えない存在がコーディネートしてくれてるように思える時もあるし、
 
自分自身で引き寄せているときもありますね😆✨
 
このタイミングってほんとに完璧で完全だなって想います。
 
ただ、自分で引き寄せたのに、自分で遠ざけたり、自然とそうならなかったり、
タイミングを外されるときもあります。
 
ある神社には、呼ばれないといけない、みたいに言われているのも、そのタイミングをしっかりとコーディネートしてくれているからでしょうね。
 
何度行っても開いてないとか、手に入らないとか、会えない、話が聞けないとか。
 
自分自身でストップをかけているときもあります。
わたしにはまだ早いとか、タイミングじゃなかったんだなって落ちをつけて納得しているんです。
 
 
まあ、それも自分自身が選んでいるタイミングなんだけど、
自分で自分に制限をかけてしまうのはもったいない気もしますね。
 
自分はこうだから、と決めつけてしまうと、その枠から出られないから、
 
わたしは無限の存在である、と決めておくと、
 
枠が最初からないので
どこまでも際限なく広がっていきますよ😆
 
 
でもさ、
 
枠、ないと怖いよね😊😊
 
スケートリンクに初めて行ったらまず、ふちを掴んで足の運びを練習するもんね。
慣れたら手を放せることがわかるよね。
 
コケたくないし、尻もちついたら痛いし、濡れちゃうかもしれんし、
 
怖いのわかる。
 
でもなれて、コツみたいなのを掴んだら、だんだんと滑れるようになって、いつの間にか手を放してる。
 
ひっくり返るのが嫌だから、もとからチャレンジしないという選択も、その人の選択だから、大丈夫なんだよ。
 
選ぶのは自分自身だからね。
 
自分で選んでおいて、文句言っちゃったりするけど、
(スケート滑れるようにならん、とか(笑))
 
誰のせいでもないよね😆🎉
 
笑ちゃんは、
車の運転は、ちょっとハナから諦めてて、やらない選択をしてきたから、ある程度の不便は受け入れてる😊
 
ただ、その枠にしがみつかなくてもいいかなとは思ってる。
 
もしか何かのチャンスがやってきたらもしかしたら、チャレンジするかもしれないしね😆
 
 
わたしは無限の存在だと決めてるから、
自分自身のエネルギーに、制限をかけることはしないでいようって思ってます🍀🍀
 
今はできないってタイミングだったとしても、
制限さえかけなければ、いつか、
できたり叶ったりするから✨✨
 
わたしは無限の存在
 
 
思うのと設定するのは、誰にも迷惑かけないし、タダだし(笑)
いやならやめたらいいだけだし😆😆
 
いっぺん口に出して言ってみて!
 
エナジーがブワッと広がるのを感じないかな?
 
ぜひやってみてね!
どうだったか、よかったら聞かせてね✨✨✨
 
 
 
 
 
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

 

 

読んでくださりありがとう

ございました😊

 

あなたと一緒に笑えるの楽しみにしてますね💞

いつでも気軽に連絡してね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀笑の輪サロン🍀

公式LINEにぜひ登録お願いいたします✨✨

25名様に向けて楽しいこと企画中です😍

 

QRコードはこちら🌈

 

 

 

 

 

 

 

スレッズ💞  

 

 

 

よかったら繋がってみてね🍀

笑ちゃんの二胡練習の動画見れます(笑)スレッズのみの公開です!

 

 

 

 

神様からの最大のプレゼントである笑いのパワーを、一緒に深めて、自分の力に変えませんか?

 

意識して笑う時間を作ることで、笑う恩恵を自分のパワーに変えていけます。

どんな時も揺らがない自分になっていこう🍀🍀🍀

あなたと繋がれるの、楽しみにしています😍😍😍
 

笑いヨガの風景です!
一緒に笑いませんか?
 
 
 
みんながほんとの宝物をみつけられますように✨

ちっちゃな幸せに気づきますように✨

 

じゃあまたね😍😍