喫茶室は…やめられない(笑) | すべてのことにありがとう〜今この時を生きる〜【和歌山】

すべてのことにありがとう〜今この時を生きる〜【和歌山】

和歌山市 在住

笑いヨガリーダー
笑の輪くらぶ主宰
自宅サロン 響

日々の日常をしっかりと生ききっていきましょう。
あなたに出会えることを楽しみにしています(^^)


まずは笑って


幸せ先取り😍


笑いヨガリーダー

笑ちゃんです💞💞💞



おかえり〜🌈


ゆっくりしていってね✨


今日も、


笑ちゃん流、人生の楽しみ方✨


伝授します😊









公式LINEが新しくなりました😊


癒しの家 響

オンライン笑いヨガ

笑の輪くらぶ


の情報などいち早くお知らせしますので、ぜひ登録お願いいたします✨


以前の公式LINEに登録してくださっていた方も、改めてこちらに登録お願いいたします😊✨


登録者数15名になりました✨


11/15の喫茶室で抽選会を開催しました✨


次は25名を目指してまた楽しい企画をしたます😊✨✨


ぜひ、登録してみてね🍀🍀

笑の輪サロンの情報を一番先にお知らせします💞





7月のオンライン笑いヨガのテーマはこちら🌈


一緒に笑おうね😆😆😆

スケジュールはこちら✨



この他にも、細かな日程の調整はできますので、ご相談ください💞💞



🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻

7/15(祝)の喫茶室は、モーニング開催しました🎉🎉


祝日は家族で過ごされるかたが多いですもんね😊💞

この日は
笑の輪くらぶのえりさんと、
アールポーセのくによさんが、
ふらっと遊びに来てくださいました😊💞💞

40分×2  の80分間のおしゃべりタイム🍀🍀🍀
楽しかったです✨✨

えりさんと、くによさんは、喫茶室のリニューアルオープンの時にご一緒されてて、お久しぶりです💞って再会を喜んでくださってました🍀🍀

わたしは喫茶室のような、雑談の場がすごく大事と考えていて、
講座などでご一緒したり、仲間として一緒にいたりしても、じっくりゆっくり話す機会って、あるようであんまりないんです。

だから、
誰も来なかったとしても、場所として開けておく
(扉をあける)

ことを大切に考えてます。

ただの雑談でしょ?
だったら他の勉強したり時間を使いたいわ、って思われるかもしれませんが、

この雑談から、すごいアイデアが生まれて発展していくのを何度も見てきたので、わたしが楽しくって😍😍😍

自分の視点だけでは現界があるところ、いろんな角度からの意見を聞けたり、その方が大切にしてきたことを聞かせてもらったり、今まで知らなかったことを知れたり😊😊😊
ちょっと悩んでたことがスッと解決したり✨✨✨

今回もすごく楽しくほんとにいろんな話をしました。

くによさんの生徒さんの作品のお話から、沖縄の紅型のことを知りました✨✨

生徒さんのクジラ、すごく美しくて、えりさんとめちゃくちゃ感動したお話をしました😍
沖縄にも行きたくなったし、アールポーセの可能性の広さ深さにも触れさせていただきました🍀🍀




それからこの本の話も✨✨


えりさんが読んでみたいと言ってくれたので、お貸ししました🍀🍀

私たちどうやら今まで頑張って人生のA面を生きてきたけど、カセットの裏側にあるB面の人生がスタートしていく時期になってて、

A面の人生で苦しかったことをB面ではもうやらなくていいよね😊✨✨

誰かのためにって生きてきたけど、カセットひっくり返して、B面の人生スタートさせて、
今度は自分がイキイキとやりたいことをして、日々を楽しんでいる中から、必要な人には出会っていくことになってるんだよね😍😍

喫茶室では、聞いてほしい話があれば自由に話してもらえたらと思っていますが、聞く方も、その時に必要なことをしっかり受け取るように、

見えない存在や、神さまがセッティングしてくれてるようにしか思えないんよね😆😆😆

だから楽しくてわたしはやめられないんですよ😍


もちろん、必要のないかたにはご縁って繋がらないから大丈夫です。

お二人共、回数券代わりのコーヒーチケット、2枚目に突入されてます🎉🎉🎉
お得意様です💞ありがとうございます✨✨

2枚目が満タンになりましたら、何か素敵な御礼ができないかなと、密かに計画しています💞💞お楽しみに🍀🍀🍀


それから、このコーヒーチケットは、必要なくなれば、余らせておくのはもったいないので、どなたかに譲渡もOKですので、ご連絡くださいね😊💞💞
もちろん期限はありませんので、ずっと持っておいてもらっても全然かまいませんけどね😊😊

お友達にプレゼントしてもって、一緒に参加、などいろんなアイデアで、楽しく使っていただけたら幸いです💞💞

8月も15日はお盆なので時間変更するかもしれません。でもわたしが何かない限りは15日にオープンしますので、またご連絡させていただきますね✨✨




またいつでも遊びに来てくださいね🍀🍀🍀

笑の輪くらぶメンバーのおしゃべり会は毎月1日、グループライン通話で開催しています😊😊😊

笑の輪くらぶのおしゃべり会は無料です🍀🍀










💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


読んでくださりありがとう

ございました😊


あなたと一緒に笑えるの楽しみにしてますね💞

いつでも気軽に連絡してね✨✨










🍀笑の輪サロン🍀

公式LINEにぜひ登録お願いいたします✨✨

25名様に向けて楽しいこと企画中です😍


QRコードはこちら🌈








スレッズ💞  


よかったら繋がってみてね🍀

笑ちゃんの二胡練習の動画見れます(笑)スレッズのみの公開です!





神様からの最大のプレゼントである笑いのパワーを、一緒に深めて、自分の力に変えませんか?


意識して笑う時間を作ることで、笑う恩恵を自分のパワーに変えていけます。

どんな時も揺らがない自分になっていこう🍀🍀🍀

あなたと繋がれるの、楽しみにしています😍😍😍

笑いヨガの風景です!
一緒に笑いませんか?



みんながほんとの宝物をみつけられますように✨

ちっちゃな幸せに気づきますように✨


じゃあまたね😍😍