7/11(木)オンライン笑いヨガ | すべてのことにありがとう〜今この時を生きる〜【和歌山】

すべてのことにありがとう〜今この時を生きる〜【和歌山】

和歌山市 在住

笑いヨガリーダー
笑の輪くらぶ主宰
自宅サロン 響

日々の日常をしっかりと生ききっていきましょう。
あなたに出会えることを楽しみにしています(^^)


まずは笑って


幸せ先取り😍


笑いヨガリーダー

笑ちゃんです💞💞💞



おかえり〜🌈


ゆっくりしていってね✨


今日も、


笑ちゃん流、人生の楽しみ方✨


伝授します😊









公式LINEが新しくなりました😊


癒しの家 響

オンライン笑いヨガ

笑の輪くらぶ


の情報などいち早くお知らせしますので、ぜひ登録お願いいたします✨


以前の公式LINEに登録してくださっていた方も、改めてこちらに登録お願いいたします😊✨


登録者数15名になりました✨


11/15の喫茶室で抽選会を開催しました✨


次は25名を目指してまた楽しい企画をしたます😊✨✨


ぜひ、登録してみてね🍀🍀

笑の輪サロンの情報を一番先にお知らせします💞





7月のオンライン笑いヨガのテーマはこちら🌈


一緒に笑おうね😆😆😆

スケジュールはこちら✨



この他にも、細かな日程の調整はできますので、ご相談ください💞💞



🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻

7/11(木)は20:30〜
オンライン笑いヨガを開催できました🎉🎉

わたしの説明不足で、
①か②かどちらかで参加かと思ってくださっていたので、申し訳ないことしましたが、
①から②は続きです。

40×2の80分で1レッスンになります😊👍👍

40分だとやはり短いので、80分にさせていただいています😊💞💞

オンライン笑いヨガが軌道に乗ったら、zoomの時間制限のないコースに変更させていただきますので、それまで移動のお手間をかけますが、よろしくお願いいたします🙏🙏🙏


今回は、笑の輪くらぶのメンバーは割引アリというキャンペーンしたので、全員が笑の輪くらぶの仲間でした💞💞

七夕にちなんで777円ということになっていました✨✨

継続コースの受講者さまは無料で参加してもらっています💞


かずちゃん
まゆちゃん
えりさん
みかんちゃん
笑ちゃん

この計5名😊😊😊

オンラインでもこんなにたくさんで一緒に笑うのは久しぶりでした🍀🍀

笑いヨガが初めての方もいたので、簡単な笑いヨガとは?の説明から。
エクササイズ終了の合図の手拍子の練習と、基本的なことからスタートしました😊💞

1分間笑いから、7月のテーマ、願いを叶えるラフターへ😊💞

船旅しながら笑ったり、
セクシードレスを着てみんなでパーティーに行って楽しむラフター、
石垣島でのんびり、宮古島でシュノーケリングと、みんなの願いを叶えていきました😊😊😊

実際にはしてなくても、振りや真似っ子をしているだけで本当に体験したような気持ちを体験できます😊💞💞
その気持ちを先に感じることで本当にそれを引き寄せ始めるんです😊😊

予祝といわれる、先にお祝いして、叶った気分を味わう💞

本当に盛り上がり、楽しい時間になりました。
今回は、願いを叶える前に、大当たりラフターで、資金調達もしちゃいましたよ🎉🎉🎉

後半は、
ストレッチ系のラフターを中心に
(こんぶラフター,でんでん太鼓ラフター,アロハラフター)
浄化ラフターでは、
夏なので、シャワーにしようと思ったら、滝にしよう、という案が出て、

滝行ラフターに変更✨✨

これがまた、祓われた感抜群で、めちゃくちゃスッキリしました😍😍😍

滝行の後は温泉につかり、ふ〜っと息を吐き、身体についたいらないものを流して、温泉成分をしっかり身体に取り入れました。

そして、願いを叶えていただくために、自分の行きたい神社に行って、参拝させていただいてから、
笑いを神様に奉納しました。
人が笑うのが神さまは大好きだと思うので、きっと神さまも喜んでくださったと思います😊💞

天河辯財天
浅間神社
越木岩神社

がリストアップされました✨✨
その場ですぐ行けちゃうのがラフターのいいところ💞

神社参拝では、ガチの願いを神さまに祈りました✨✨

わたしが何を祈ったか、そしてどうなったかは、また次回に😊💞✨

最後のクールダウンも、褒めカードもしっかりできたいい時間になりました😊💞💞

そして次回は
受けてくださった皆さまの感想などもご紹介させていただきますので
お楽しみに〜✨✨✨


また機会を作って
オンライン笑いヨガ体験会や、めちゃくちゃ気持ちを込めて制作した、笑いヨガの効果をしっかり学ぶ、座学1day講座も開催していきたいと思っています😊💞💞
リクエスト開催も受け付けていますので、ぜひお声がけくださいね😍😍



みんなが選んでくれた褒めカード😊💞
素敵なメッセージばかりだね✨✨



💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


読んでくださりありがとう

ございました😊


あなたと一緒に笑えるの楽しみにしてますね💞

いつでも気軽に連絡してね✨✨










🍀笑の輪サロン🍀

公式LINEにぜひ登録お願いいたします✨✨

25名様に向けて楽しいこと企画中です😍


QRコードはこちら🌈








スレッズ💞  


よかったら繋がってみてね🍀

笑ちゃんの二胡練習の動画見れます(笑)スレッズのみの公開です!





神様からの最大のプレゼントである笑いのパワーを、一緒に深めて、自分の力に変えませんか?


意識して笑う時間を作ることで、笑う恩恵を自分のパワーに変えていけます。

どんな時も揺らがない自分になっていこう🍀🍀🍀

あなたと繋がれるの、楽しみにしています😍😍😍

笑いヨガの風景です!
一緒に笑いませんか?



みんながほんとの宝物をみつけられますように✨

ちっちゃな幸せに気づきますように✨


じゃあまたね😍😍