まずは笑って


幸せ先取り😍


笑いヨガリーダー

笑ちゃんです💞💞💞



おかえり〜🌈


ゆっくりしていってね✨


今日も、


笑ちゃん流、人生の楽しみ方✨


伝授します😊









公式LINEが新しくなりました😊


癒しの家 響

オンライン笑いヨガ

笑の輪くらぶ


の情報などいち早くお知らせしますので、ぜひ登録お願いいたします✨


以前の公式LINEに登録してくださっていた方も、改めてこちらに登録お願いいたします😊✨


登録者数15名になりました✨


11/15の喫茶室で抽選会を開催しました✨


次は25名を目指してまた楽しい企画をしたます😊✨✨


ぜひ、登録してみてね🍀🍀

笑の輪サロンの情報を一番先にお知らせします💞





7月のオンライン笑いヨガのテーマはこちら🌈


一緒に笑おうね😆😆😆

スケジュールはこちら✨



この他にも、細かな日程の調整はできますので、ご相談ください💞💞

参加者さん、どんどん集まってくれてまーす😍😍


笑の輪くらぶのメンバーは割引がありまーす💞💞

🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻

6/23(日)に、
ご縁あって、和歌山県かつらぎ町にある、丹生都比売神社に参拝させていただきました😊✨✨

お声をかけてくださったのが、昨年の笑の輪くらぶでの、かつらぎ神社リトリートに参加してくださった、
えりこさん😊😊

かつらぎ神社リトリート①


かつらぎ神社リトリート②


かつらぎ神社リトリート③



えりこさんは、調べたところ丹生都比売神社が産土神社さまだということで、おひとりでも気が向かれたときに参拝されてて、
今回わたしにも声をかけてくださったので、準備していました。

運良く、ゆっき〜さんもお仕事お休み取れたとのことで、3人でご一緒することができました✨✨

この3人では、秋にも丹生都比売神社と高野山にも行きました。

今回は、ずっと前から雨予報でしたが、ゆっき〜さんがいるのできっと大丈夫でしょう😍と思っていたら、やっぱりね👍👍👍

パラパラ降るけど、どしゃ降りで濡れるような雨にはならず😆
(歓迎してくださっているようで嬉しいです)

わたしだけだと、高確率で雨降るのでご一緒してもらえて嬉しいです✨✨
(良く言えば龍神系、通称アメフラシ😅)

今回は久しぶりに蟻通神社と、薬師の滝にも連れて行っていただけました✨✨


この階段を上がっていった場所がまたさらに気持ちのよい気が流れています。


1体だけの狛犬さま
微笑んでるように見えるね


そして薬師の滝へ


この滝の水の流れる音、すごいエネルギーでしょう✨✨
ゆっき〜さんがいると、エネルギーや神さまが来られてるところが、この辺って教えてくれるので、心を鎮めて感じてみます。

前日の雨がかなり降って、水かさが増していました。
以前連れてきてくださったときとはまったく違ってました。

スッと爽やかな気になるのですが、エネルギーが強いので温かいのがよくわかります✨✨

そこで龍神祝詞を3人で唱えて、さらに心地よく、よい気に禊がれた感じがしました。

そして、丹生都比売神社へ



ちょうど時期的に、茅の輪が作られて輪くぐりもできました😍

神さまにお神酒をお供えするのに、ちょっと茶目っ気を発揮して、
韓国のチャミスルのすもも味をお供えしました😊
丹生都比売の神さまは女神さまなので、
わ、ちょっと変わったお酒キタ〜😆って喜んでくださるかな😍😍

お参りしようとしたら、ちょうどご祈祷が始まり、タイミングよくその場に一緒にいさせていただいて✨

心地よい参拝に、たくさんの木や植物の精霊さんたちとも触れあったり、エネルギーを感じたり。

わたしは見えたりはしないけど、手のひらで気を感じることが多いのだけど、遠くになると感度が鈍るので、
ゆっき〜さんが、この辺、あの辺りと教えてくれるのがありがたかったです😊💞

丹生都比売神社には、本当にご縁があって、
車がないと行きにくい場所にあるにも関わらず、何度も導いていただいています。その度に感謝の想いが湧いてきます😊✨✨

すべての御縁と導きの流れに感謝です💞

お昼は事前に予約した客殿さんへ😊



長くなったので次回に続きます🍀🍀🍀






💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


読んでくださりありがとう

ございました😊


あなたと一緒に笑えるの楽しみにしてますね💞

いつでも気軽に連絡してね✨✨










🍀笑の輪サロン🍀

公式LINEにぜひ登録お願いいたします✨✨

25名様に向けて楽しいこと企画中です😍


QRコードはこちら🌈








スレッズ💞  


よかったら繋がってみてね🍀

笑ちゃんの二胡練習の動画見れます(笑)スレッズのみの公開です!





神様からの最大のプレゼントである笑いのパワーを、一緒に深めて、自分の力に変えませんか?


意識して笑う時間を作ることで、笑う恩恵を自分のパワーに変えていけます。

どんな時も揺らがない自分になっていこう🍀🍀🍀

あなたと繋がれるの、楽しみにしています😍😍😍

笑いヨガの風景です!
一緒に笑いませんか?



みんながほんとの宝物をみつけられますように✨

ちっちゃな幸せに気づきますように✨


じゃあまたね😍😍