6月のオンライン笑いヨガのテーマはこちら🌈


外は雨でも、心は晴れ晴れ、みんなで笑って、ジメジメを吹き飛ばしましょう💞💞

一緒に笑おうね😆😆😆



一緒に笑おう😊
参加者さん、どんどん集まってくれてまーす😍😍




笑いは祓いです😊✨


まずは笑って


幸せ先取り😍


笑いヨガリーダー

笑ちゃんです💞💞💞



おかえり〜🌈


ゆっくりしていってね✨


今日も、


笑ちゃん流、人生の楽しみ方✨


伝授します😊









公式LINEが新しくなりました😊


癒しの家 響

オンライン笑いヨガ

笑の輪くらぶ


の情報などいち早くお知らせしますので、ぜひ登録お願いいたします✨


以前の公式LINEに登録してくださっていた方も、改めてこちらに登録お願いいたします😊✨


登録者数14名になりました✨


11/15の喫茶室で抽選会を開催しました✨


次は25名を目指してまた楽しい企画をしたます😊✨✨


ぜひ、登録してみてね🍀🍀

笑の輪サロンの情報を一番先にお知らせします💞





🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈


毎月15日の20:30からは、喫茶室という、zoomのおしゃべり会を開催しています😊💞💞

喫茶室はコロナの頃に、分断された人との繋がりをなんとか繋ぎたくて、無料で開催していたのですが、一旦終了していました。

笑の輪くらぶを立ち上げてから、喫茶室も復活させてみようということになりました。

笑の輪くらぶのメンバーは、グループLINEのLINE通話のおしゃべり会は毎月1日で、無料。

喫茶室はzoom開催で、笑の輪くらぶ以外の方も自由に出入りしてもらえるようにして、有料にさせていただくことにしました。

前払いしてくださる方には、5回分のチケットを2000円で販売させていただいています😊✨✨
(1回あたり400円)

後払いもOKで、その場合は、自由に価格を決めていただけるようにしました😊💞💞


こんな可愛いコーヒーチケット作りました😊✨✨

実際に珈琲は出てきませんが😆フラッとひとりで入った喫茶店のカウンターで、お隣に座った方とのおしゃべりに花が咲いたり、いろんな情報を聞かせてもらえたり、面白いお話がたくさん飛び出し、知らなかったことを教えてもらったり、励ましてもらったり、応援したり、されたり。

そんな、その日、その時に集うことになっていた方同士の化学反応を楽しむ、そんな場になっていってるのがとても嬉しいです。

わたしは、雑談からアイデアが生まれると思っているので、この他愛のない雑談ができる場所として、これからも喫茶室は、続けていけたら良いなと思っています😊💞💞


先日、コーヒーチケットが2枚目に突入されたかたがいて、そのこともすごく嬉しかったですが、
せっかくなので、コーヒーチケット2枚目が満タンになったら、何か楽しい特典をご用意したいな😍って思いつきました😆😆

それから、喫茶室はいつも20:30〜なので、
不定期で、平日の朝や昼にもオープンしてもいいなって思います😊💞💞

コーヒーチケット2枚目が満タンになった場合と、後払いが計5回になった皆さまには、楽しい特典をご用意しますね(まだ決まってませんけど😆)

平日開催はリクエストも受け付けますので、気軽にリクエストください😊✨✨

コーヒーチケットは、無期限なので、いつでも使っていただけますし、譲渡もひと声かけていただければ大丈夫です😊

喫茶室がみんなの居場所としてこれからも愛されますように、工夫を続けていきたいと思います💞💞


あなたの今日が、穏やかで満たされていますように✨✨✨




💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


読んでくださりありがとう

ございました😊


あなたと一緒に笑えるの楽しみにしてますね💞

いつでも気軽に連絡してね✨✨










🍀笑の輪サロン🍀

公式LINEにぜひ登録お願いいたします✨✨

25名様に向けて楽しいこと企画中です😍


QRコードはこちら🌈








スレッズ💞  


よかったら繋がってみてね🍀

笑ちゃんの二胡練習の動画見れます(笑)スレッズのみの公開です!





神様からの最大のプレゼントである笑いのパワーを、一緒に深めて、自分の力に変えませんか?


意識して笑う時間を作ることで、笑う恩恵を自分のパワーに変えていけます。

どんな時も揺らがない自分になっていこう🍀🍀🍀

あなたと繋がれるの、楽しみにしています😍😍😍

笑いヨガの風景です!
一緒に笑いませんか?



みんながほんとの宝物をみつけられますように✨

ちっちゃな幸せに気づきますように✨


じゃあまたね😍😍