4月のオンライン笑いヨガスケジュール(最新版)






4月のテーマ
一緒に笑おう😆😆😆

笑いは祓いです😊✨✨


ぜひ笑いヨガを体験してみてね

チャリティオンライン笑いヨガもやります💞





まずは笑って


幸せ先取り😍


笑いヨガリーダー

笑ちゃんです💞💞💞



おかえり〜🌈


ゆっくりしていってね✨


今日も、


笑ちゃん流、人生の楽しみ方✨


伝授します😊









公式LINEが新しくなりました😊


癒しの家 響

オンライン笑いヨガ

笑の輪くらぶ


の情報などいち早くお知らせしますので、ぜひ登録お願いいたします✨


以前の公式LINEに登録してくださっていた方も、改めてこちらに登録お願いいたします😊✨


登録者数14名になりました✨


11/15の喫茶室で抽選会を開催しました✨


次は25名を目指してまた楽しい企画をしたます😊✨✨


ぜひ、登録してみてね🍀🍀

笑の輪サロンの情報を一番先にお知らせします💞






🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


心斎橋のマルシェから帰って、ルンルン気分でスマホを見ていると、

メールアドレスを変更されましたか?っていう問い合わせのメールが届いていました。

インスタのメールアドレス変更されました。心当たりがなかったので、復旧を試みたのですが、
なかなかできず💦

以前、Facebookもそのような不審なメールアドレス変更されてて、その時はすぐに対処できました。

インスタはなかなかできなくて。
(詳しい手順については省きます)

夜中3時頃まであーでもないこーでもないと、いろいろ試してみたのですがいよいよ諦めました😭😭😭

のぐちゃんのブログ育て講座で、インスタの使い方とかもたくさん教えてもらって、今まで育ててきたインスタアカウントでしたが、

残念ながらアクセスできなくなってしまったので、更新もできなくなりました。

アカウント乗っ取りなどされると、フォローしてくださってるかたにも、不審なメッセージが来たりして、ご迷惑がかかることがあると聞いていたので、それだけは避けたいと思って、朝イチで、

こういうの作った!

スカイブルーのTシャツの写真を、違うやつに変えました。
(また新しく撮り直します)

もう、なんで今ごろ、こんなことになったんか💨💨💨

ちょっと心折れそうになりましたが、

心配して連絡くださった方も何人もいて、すごく嬉しかったです💞

さらに進化の、再スタート✨✨さらによくなっちゃうね😍😍って言ってもらったり🍀🍀🍀

ほんとだなって思ったよ😊


起きたことは、予期せぬ出来事で、心折れそうになったけど、

それはきっと変化の前兆で、更に良くなるためのステップなんだな、って思えたよ✨✨

アカウント乗っ取りとか、偽メールとか、なりすましとか、

まあ、たくさんの暇な方々のやり口あるけど、


人を貶めたり、困らせたり、苦しめたりする、そんな世の中が、少しでも変わってくるといいなって思いました。

負けないもんね、残念だけど(笑)

新しくアカウントは作り直して、
さらにさらに、エネルギーを注いで、今までよりももっと大切に新しく育て直していきますからね😊✨✨


前の2つのアカウント(スカイブルーのTシャツの写真が出てるやつ)のフォローは、外して、新しいのをぜひフォローしてね🍀



愛と調和を目指す皆さまと繋がりたいと思っています😊✨

どうぞよろしくお願いします💞💞

今回のことでは、いろんなこと学びました。あれこれ勉強にもなったよ👍👍

フォーカスする方向も、ちゃんと定まったね!

雨降って地固まる👍👍👍

さらなる進化にむけて🎉🎉🎉



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




読んでくださりありがとう

ございました😊


あなたと一緒に笑えるの楽しみにしてますね💞

いつでも気軽に連絡してね✨✨





🍀笑の輪サロン🍀

公式LINEにぜひ登録お願いいたします✨✨

25名様に向けて楽しいこと企画中です😍


QRコードはこちら🌈








スレッズ💞  


よかったら繋がってみてね🍀

笑ちゃんの二胡練習の動画見れます(笑)スレッズのみの公開です!





神様からの最大のプレゼントである笑いのパワーを、一緒に深めて、自分の力に変えませんか?


意識して笑う時間を作ることで、笑う恩恵を自分のパワーに変えていけます。

どんな時も揺らがない自分になっていこう🍀🍀🍀

あなたと繋がれるの、楽しみにしています😍😍😍

笑いヨガの風景です!
一緒に笑いませんか?



みんながほんとの宝物をみつけられますように✨

ちっちゃな幸せに気づきますように✨


じゃあまたね😍😍