まだ間に合うよ👍👍

3月は、お友達と2人で体験してもらえると、2人で1000円になります😍

体験後にそのおふたりで座学1day講座や、継続コース、サブスクコースに進んでいただくと、1人分で2人の料金になります💞💞
実質一人当たり半額になります😊✨✨

ぜひ3月中に、お得に体験、継続してみてね😍😍




4月のオンライン笑いヨガスケジュール(最新版)

3/30(土)15:00〜
                20:30〜


4月のテーマ
そろそろ春だよ〜✨✨


笑いは祓いです😊✨✨






まずは笑って


幸せ先取り😍


笑いヨガリーダー

笑ちゃんです💞💞💞



おかえり〜🌈


ゆっくりしていってね✨


今日も、


笑ちゃん流、人生の楽しみ方✨


伝授します😊









公式LINEが新しくなりました😊


癒しの家 響

オンライン笑いヨガ

笑の輪くらぶ


の情報などいち早くお知らせしますので、ぜひ登録お願いいたします✨


以前の公式LINEに登録してくださっていた方も、改めてこちらに登録お願いいたします😊✨


登録者数13名になりました✨


11/15の喫茶室で抽選会を開催しました✨


次は25名を目指してまた楽しい企画をしたます😊✨✨


ぜひ、登録してみてね🍀🍀

笑の輪サロンの情報を一番先にお知らせします💞






🍓🍓🍓🍓🍓🍓


3月のオンライン笑いヨガのテーマ、浄化のラフター、とても評判よかったです✨


🍀お家をきれいにするお掃除ラフター

🍀お金の浄化ラフター

🍀心と身体の浄化ラフター

🍀人間関係の浄化ラフター


この4パターンで、笑いながら浄化をしていったのですが、

参加してくださったみんながそれぞれアイデアをくれて、

浄化のラフターがさらに心地よくてサッパリする感じに


ブラッシュアップ


しましたよ🎉🎉🎉🎉



例えば、お掃除ラフターは窓を拭いたり、ほうきで掃いたり、床を雑巾で拭いたり、掃除機をかけたりといった、お掃除全般をしながら笑うのですが、


その時にウェットティッシュを持って、実際に周りを拭きながら笑ってみたらどうかな?ってアイデアを出してくださったので、次の回のときに実際にやってみたら、


いろんなところを笑いながら拭いてみると、ウェットティッシュも真っ黒になり😆拭いたところも綺麗になって、一石二鳥、いや三鳥四鳥くらいになりましたよ✨✨


他にもいろんなアイデアが飛び出しました👍👍


ラフターってアイデア次第でどんどん楽しく良くなっていくので面白いです🍀🍀


実際にスッキリさっぱりする浄化のラフターは、普段でも時々取り入れていますが、

体感がしっかりできるのでわかりやすくていいと思います😊✨


イメージを使い、想像力で体感や気持ちの変化を感じ、それが身体にも伝わって、パワーが湧いてきます👍👍👍


実際に、思い込みが体温まで変えるという話もありますからね。


どんな願いもラフターなら一瞬で叶います✨✨

宝くじ大当たりも、夢のクルーズ旅行も、


無理だよ〜って諦めないで、そうなったことを想像して、笑って体験するんです。


これって、毎回みんなで予祝しているのと同じよね😆


だいたい、みんなの願いの大元は、


安心していられること


だと思うから。



笑えるってことは、安心してる、ってことだもんね😊


もし心に不安を抱えたままだったとしても、

先に笑っていれば、身体はちゃんと反応してくれるからね。

身体がした反応に、心もちゃんと後からついてくるんだよ✨✨✨


これ、体験しない手はないよなって思うわ😆


本来身体に備わってる機能を、笑って活性化させるのよ😆🎉🎉


いつまでも、眉間にシワ寄せて、

アレのせいコレのせい、って言ってないで、


笑っちゃおうよ、一緒に✨✨


4月は、お花見に行きますよ〜🌸🌸🌸さて、どんなラフターになりますやら✨✨

わたしもみんなのアイデアがすごく楽しみになりました💞💞💞

ワクワク😍😍








🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




読んでくださりありがとう

ございました😊


あなたと一緒に笑えるの楽しみにしてますね💞

いつでも気軽に連絡してね✨✨





🍀笑の輪サロン🍀

公式LINEにぜひ登録お願いいたします✨✨

25名様に向けて楽しいこと企画中です😍


QRコードはこちら🌈








スレッズ💞  


よかったら繋がってみてね🍀

笑ちゃんの二胡練習の動画見れます(笑)スレッズのみの公開です!





神様からの最大のプレゼントである笑いのパワーを、一緒に深めて、自分の力に変えませんか?


意識して笑う時間を作ることで、笑う恩恵を自分のパワーに変えていけます。

どんな時も揺らがない自分になっていこう🍀🍀🍀

あなたと繋がれるの、楽しみにしています😍😍😍

笑いヨガの風景です!
一緒に笑いませんか?



みんながほんとの宝物をみつけられますように✨

ちっちゃな幸せに気づきますように✨


じゃあまたね😍😍