まだ入れまーす👍👍👍


こちらも、まだ間に合うよ👍👍
登録してくださったらスタンプひとつでも送ってね😊💞個人的にお話できるようになります👍✨





まずは笑って


幸せ先取り😍


笑いヨガリーダー

笑ちゃんです💞💞💞



おかえり〜🌈


ゆっくりしていってね✨


今日も、


笑ちゃん流、人生の楽しみ方✨


伝授します✨✨





公式LINEが新しくなりました😊


癒しの家 響

オンライン笑いヨガ

笑の輪くらぶ


の情報などいち早くお知らせしますので、ぜひ登録お願いいたします✨


以前の公式LINEに登録してくださっていた方も、改めてこちらに登録お願いいたします😊✨


登録者数13名になりました✨


11/15の喫茶室で抽選会を開催しました✨


次は25名を目指してまた楽しい企画をしたます😊✨✨


ぜひ、登録してみてね🍀🍀

笑の輪サロンの情報を一番先にお知らせします💞






テーマはこちら💞





🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷








きょう、そら、見上げた?


ご飯、味わって、食べた?












2/22のゾロ目の日に、

クッキーさん主催の

『わたしの18番自慢大会』が和歌山市で開催されました😊✨✨


去年、愛知で開催されたとき、あまりに楽しそうだったので、ぜひ和歌山で開催してください😍😍とお願いしてみたら、快諾していただけたので、

会場のレンタルスペース日和さんをご紹介したり、木の実やさんのお弁当を注文したりと、楽しくお手伝いさせていただきました😊✨✨


参加者は全部で5名😍😍


🌸イベント主催歴長く、今は発信サポートもされているクッキーさん


🍓鍼灸師で、筋トレ部の顧問(わたしも筋トレ部の部員です)のまさやん先生


🌹リフレクソロジー大好きでサロンやイベントでみんなを癒やしてる、みさちゃん


笑の輪くらぶからは、


💐全国にファン拡大中😆お片付けが何より大好きで、10個の習い事で毎日忙しくしている、たかちゃん


そして、


🌷笑いヨガや笑の輪くらぶでみんなを繋いで楽しく生きられるようにって思ってる、笑ちゃん


この5名です✨✨✨


わたしはみさちゃんとはリアルでお会いするのは初めてでしたが、オンラインでは講座でご一緒したりしていたので、リアルで会えて嬉しかったです😊💞



たかちゃんがみんなに抽選で可愛いお花をプレゼントしてくださいました🌷それを持って記念撮影📸



お弁当は、日和さん近くの木の実やさん💞
わたしは年末に売り切れていた幕の内弁当にしました✨✨
お隣のお味噌汁は、
まさやん先生の味噌玉😍😍
皆さん大絶賛🎉🎉🎉
ひとつひとつに想いがこもっている味噌玉です😍

うちから日和さんまでは自転車で15分ちょいくらいで行けるので、事前にメニューを貰ってきて皆さんに選んでもらいました💞💞

美味しくてよかった✨✨

たかちゃんのお話が、なかなか面白くてみんな引き込まれたり、爆笑したり、なるほどね〜✨と、うなったり😆😆

たかちゃんファンの輪がまた広がったようです✨✨

私たちは、たかちゃんの生き方を教えてもらえてるお蔭さまで、

家族との上手な距離の取り方や、揉めない秘訣を知ってます👍👍👍

特に姑の立場にたつ人の心構えひとつで、世の中の嫁姑間の揉め事がほとんど解消しちゃうと思ってるの。

みんなが自由に自分を表現できる場で、精一杯生きてこられたお話を披露する、聞かせてもらう場所って、ほんとにありがたいし、楽しいし、素晴らしいなって思うんです😍💞💞

次回は奈良のようです👍👍全国をキャラバン方式で回ってほしいですね!わたしはファンとして追っかけをしたいと思います✨✨









クッキーさんは、ニューヨークのお話💞


最後はお灸タイム♪


まずは合谷✨✨

お顔にはみんな初チャレンジのお灸。先生が乗せてくれます👍👍
ほっぺは目に良いらしい✨


顎は食いしばりとかに👍👍


素敵に編集してくださいました😍💞💞

こちらはクッキーさん撮影📸気持ちよくホカホカしてるとこ😆😆😆

可愛いおふたり😍💞💞

4時間があっという間に終わってしまいました😍✨✨

たかちゃんオンステージだったけど、お話をするだけでみんなを爆笑させたり、感動させたり、面白くて素敵で、可愛くて、

こういう風に歳を重ねたいなって思います💞


終わってからも、また新しいお友達ができて幸せです😍😍って✨✨

私たちもまだまだたかちゃんと一緒に過ごしたいです😊✨✨✨

出会いって、財産だと思いませんか?

これからも日々を楽しく、仲間と一緒に、出会いも楽しんでいきたいと思います😊💞💞

また和歌山でも第2弾、3弾ってできたら嬉しいな😊✨✨



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




読んでくださりありがとう

ございました😊


あなたと一緒に笑えるの楽しみにしてますね💞

いつでも気軽に連絡してね✨✨





🍀笑の輪サロン🍀

公式LINEにぜひ登録お願いいたします✨✨

25名様に向けて楽しいこと企画中です😍


QRコードはこちら🌈








スレッズ💞  


よかったら繋がってみてね🍀

笑ちゃんの二胡練習の動画見れます(笑)スレッズのみの公開です!





神様からの最大のプレゼントである笑いのパワーを、一緒に深めて、自分の力に変えませんか?


意識して笑う時間を作ることで、笑う恩恵を自分のパワーに変えていけます。

どんな時も揺らがない自分になっていこう🍀🍀🍀

あなたと繋がれるの、楽しみにしています😍😍😍

笑いヨガの風景です!
一緒に笑いませんか?



みんながほんとの宝物をみつけられますように✨

ちっちゃな幸せに気づきますように✨


じゃあまたね😍😍