お年玉キャンペーンは、き1/31いっぱいまで受付中です😍😍ぜひこの機会をお見逃しなく😆👍👍




まずは笑って


幸せ先取り😍


笑いヨガリーダー

笑ちゃんです💞💞💞



おかえり〜🌈


ゆっくりしていってね✨


今日も、


笑ちゃん流、人生の楽しみ方✨


伝授します✨✨





公式LINEが新しくなりました😊


癒しの家 響

オンライン笑いヨガ

笑の輪くらぶ


の情報などいち早くお知らせしますので、ぜひ登録お願いいたします✨


以前の公式LINEに登録してくださっていた方も、改めてこちらに登録お願いいたします😊✨


登録者数11名になりました✨


11/15の喫茶室で抽選会を開催しました✨


次は25名を目指してまた楽しい企画をしたます😊✨✨


ぜひ、登録してみてね🍀🍀

笑の輪サロンの情報を一番先にお知らせします💞








2月のオンライン笑いヨガの日程出しました😍

サブスクコースはどの枠でも入り放題✨✨
1/31までお年玉キャンペーン適用されますので、ぜひお早めに😍

2月のテーマは











🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




すごくいいな、素敵だなって思うものがあったら、


その物事に込められている、深い想いをゆっくりと感じ取るようにしてみたらいいと思うの。


キラキラしているように見える人にも、そうじゃなかったどん底みたいな時期もあっただろうし、



素敵な手作りの作品には、それが完成するまでに、たくさん練習したりして、取り組んだ時間もたくさんあります。


美しい音色の楽器を演奏する人も、プロでも、地道に練習を日々積み重ねているし、初心者だった時もあって、たくさんの時間を練習に費やしての今があります。


レッスンをしてくれるときにも、その時間はそのために開けてくれていて、習いに来る人が少しでもよくなるように、との想いをこめてレッスンの時間をとってくださっています。



試行錯誤したり、試してもうまくいかなかったり、拒否されたり。


そんなことを繰り返して、出来上がってきたものには、魂とエネルギーが乗っかっているので、


そうじゃないものと比べてみたら、すぐにわかります。


わからないとしたら、

それを感じ取れる感性をぜひ磨いていきませんか?


そのためには、物事のうわべだけをみていてはわからないです。


なんにでもすぐ飛びつくけど、ほとんど何にも続かない、というような時は、


一歩引いて、


その、

いいな💞

って思った物事が出来上がるまでに積み重ねてきた試行錯誤やかけた時間、お金、そしてそれを伝えたいという純粋な想いに、心を馳せてみてください。


自分の心が、自分からその想いに添えていなかったら、どれだけ話を聞いて共感したとしても、上滑りになって、残りません。


その素敵と思えるものには、どれだけの想いが込められているの?


自分から心を寄せてみるんです。想像してみるの。


それがそこに存在していることが、並々ならぬ陰でのがんばりや、試行錯誤、トライ&エラーの繰り返しで出来上がってきた。


そのことには、


ただただ、感謝の想いが湧いてきます。



わたしもいつも心がけてはいるけど、完璧にはとうていでききらない。でも、気づいて心がけているのと、まったく無自覚なのとは、大きな差がありますよね。



一朝一夕にできあがってるものは、ほとんどないです。

あったとしても、それは薄っぺらいからすぐわかるね😊✨


まだまだ学びたいこともたくさんあるし、興味のあることもいっぱいあるので、教わる立場になるときは、敬意を持って、教えてくださることに感謝をして、学ばせていただけたらと思っています。


そして、

わたしが教えるというか、提供する側にいるときは、全力で誠意を持って取り組み続けていこうと思ってます。


それはね、完璧にするってこととは違うの。


その場その時にできることを精一杯やる!ってことなの。


だから、

信頼関係を築くのってすごく大切よね😊💞


言いたいことをちゃんと伝えあえる関係を作っていきたいよ✨


優しい人は引っ込めがちだけどね、引っ込めなくていいからね。


いろんな人がいて、いろんな考え方や捉え方があるから、全部同じである必要はないです。


ジャッジしないて、良い悪い、正しい正しくない、は置いといて、


自分はこう思うけど、これは嫌なのよね。

ってことを伝えあえるだけで大丈夫よね!



おっと、また話が長くなっちゃうのでまた記事を変えて話します。



自分がどう感じるかにシフトして、フォーカスしてみてね。




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




2/22(木)は、日和さんでクッキーさん主催の
『わたしの18番自慢大会』か開催されます💞💞

自慢するもの特にないから、って方も大丈夫👍👍
一緒にいて、みんなの大好きを聞いていたら、ワクワクしてきて、前向きな気持ちになっていきます💞

自分の中の扉を開く
宝物を発掘して磨く

この楽しさを、たくさんの方に知って欲しい✨✨

表現することで、面白いようにご縁やらチャンスやらが繋がり始めます💞💞

ぜひぜひ遊びに来てください🍀🍀🍀







笑いヨガやりましょう😆

体験は初回のみ1000円です✨✨






今日も扉は開いていますか?

どんなことが起きても、受けとる準備はできていますか?

貴方はそのままで大丈夫。

何が起きようと、ちゃんと自分で何とかできます。

本当の貴方は、とても強いのです。

大きく両手を広げて、ありのままを受け取ってください。

今、この瞬間も、宇宙から素晴らしいギフトが届けられていますよ♪

遠慮しないで、自信を持って受けとり、ありがとうを巡らせていきましょう。

貴方が生まれてきてくれて、生きていてくれて、こうして出会ってくださったこと。

それこそが、奇跡です(*^^*)


一緒に笑って生きていけたら嬉しいな💞💞💞







💐💐💐💐💐💐💐

🤣オンライン笑いヨガ🤣



サブスク継続コースも、1月の笑いヨガ開催日にも、どんどん入ってきてくれてます😊🍀🍀


あなたと一緒に笑えるのを楽しみにしてまーす😍😍



初回のみ1000円で体験できますよ😊✨✨

テキスト使って、笑いヨガの効果を学びます🍀ラフタータイムも挟みつつ😊✨



笑いを日常に組み込んでいこう💞💞💞
まだ間に合います!

ご連絡お待ちしています😊🍀🍀















読んでくださりありがとう
ございました😊

あなたと一緒に笑えるの楽しみにしてますね💞
いつでも気軽に連絡してね✨✨




🍀笑の輪サロン🍀
公式LINEにぜひ登録お願いいたします✨✨
25名様に向けて楽しいこと企画中です😍

QRコードはこちら🌈






よかったら繋がってみてね🍀
笑ちゃんの二胡練習の動画見れます(笑)スレッズのみの公開です!




神様からの最大のプレゼントである笑いのパワーを、一緒に深めて、自分の力に変えませんか?


意識して笑う時間を作ることで、笑う恩恵を自分のパワーに変えていけます。

どんな時も揺らがない自分になっていこう🍀🍀🍀

あなたと繋がれるの、楽しみにしています😍😍😍

笑いヨガの風景です!
一緒に笑いませんか?



みんながほんとの宝物をみつけられますように✨

ちっちゃな幸せに気づきますように✨


じゃあまたね😍😍