2月の笑いヨガは | すべてのことにありがとう〜今この時を生きる〜【和歌山】

すべてのことにありがとう〜今この時を生きる〜【和歌山】

和歌山市 在住

笑いヨガリーダー
笑の輪くらぶ主宰
自宅サロン 響

日々の日常をしっかりと生ききっていきましょう。
あなたに出会えることを楽しみにしています(^^)


まずは笑って


幸せ先取り😍


笑いヨガリーダー

笑ちゃんです💞💞💞



おかえり〜🌈


ゆっくりしていってね✨


今日も、


笑ちゃん流、人生の楽しみ方✨


伝授します✨✨





公式LINEが新しくなりました😊


癒しの家 響

オンライン笑いヨガ

笑の輪くらぶ


の情報などいち早くお知らせしますので、ぜひ登録お願いいたします✨


以前の公式LINEに登録してくださっていた方も、改めてこちらに登録お願いいたします😊✨


登録者数11名になりました✨


11/15の喫茶室で抽選会を開催しました✨


次は25名を目指してまた楽しい企画をしたます😊✨✨


ぜひ、登録してみてね🍀🍀

笑の輪サロンの情報を一番先にお知らせします💞






2月のオンライン笑いヨガの日程出しました😍

サブスクコースはどの枠でも入り放題✨✨
1/31までお年玉キャンペーン適用されますので、ぜひお早めに😍


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



2月は、
こんなんやりますよ〜💞💞
いっぱい笑って、心も身体も、ぽっかぽか😆😆😆


オンライン笑いヨガのスケジュールです😍
ぜひ体験してみてください✨✨✨

人前で、大口あけてガハガハ笑う、恥ずかしい🤭🤭🤭わかる〜😆😆😆

笑ちゃんも、最初はドン引きしてたし、

誰よりも人目を気にして、誰かに見られたらどうしよう?とか、こんなんして、馬鹿みたいと陰口言われたりしたら嫌だなって思ってたから、よくわかるよ😆😆😆


でもさ、
自分で作った壁を壊せるのも、よじ登って超えていくのも、

自分にしかできないのよね

誰も代わりにやってくれないから。

あんなに自分に自信なくて、人の目気にして、ビクビクしてて、
人前で話すのとか大の苦手で、
自分の意見もまともに言えなくて、いつも言いたいことを的確に話せなくて落ち込んでた、

そんな笑ちゃんだったけど、

笑いヨガでちょっとずつ自分と向き合ったり、開放したり、表現したり、仲間と仲良くなったり、打ち解けたりしていくうちに、

いつの間にか、周りの目とかほとんど気にならなくなった。

いつも、自分はどうしたいのかな?って自分に聞いて、それを叶えていく。

自分自身に集中できるようになっていったの。

悩みながら一歩一歩ね😆

仲間がいることは、ほんとに心強いし、励みにもなるし、素敵なこと。

笑い仲間はね、すぐに打ち解けられて、絆も深まるのがいいところ✨✨

だって、笑いは世界の共通語だから💞💞


だからね、あなたと一緒に笑えたら、そんな時間を日常に組み込めたら素敵だなぁって思うんよね😆😆😆

心が元気になってきたらね、自然と身体も元気になってくるよ👍👍心と身体は繋がってるから✨✨✨

ぜひぜひ体験しにきてね💞


2/22(木)は、日和さんでクッキーさん主催の
『わたしの18番自慢大会』か開催されます💞💞

自慢するもの特にないから、って方も大丈夫👍👍
一緒にいて、みんなの大好きを聞いていたら、ワクワクしてきて、前向きな気持ちになっていきます💞

自分の中の扉を開く
宝物を発掘して磨く

この楽しさを、たくさんの方に知って欲しい✨✨

表現することで、面白いようにご縁やらチャンスやらが繋がり始めます💞💞

ぜひぜひ遊びに来てください🍀🍀🍀







笑いヨガやりましょう😆

体験は初回のみ1000円です✨✨






今日も扉は開いていますか?

どんなことが起きても、受けとる準備はできていますか?

貴方はそのままで大丈夫。

何が起きようと、ちゃんと自分で何とかできます。

本当の貴方は、とても強いのです。

大きく両手を広げて、ありのままを受け取ってください。

今、この瞬間も、宇宙から素晴らしいギフトが届けられていますよ♪

遠慮しないで、自信を持って受けとり、ありがとうを巡らせていきましょう。

貴方が生まれてきてくれて、生きていてくれて、こうして出会ってくださったこと。

それこそが、奇跡です(*^^*)


一緒に笑って生きていけたら嬉しいな💞💞💞







💐💐💐💐💐💐💐

🤣オンライン笑いヨガ🤣



サブスク継続コースも、1月の笑いヨガ開催日にも、どんどん入ってきてくれてます😊🍀🍀


あなたと一緒に笑えるのを楽しみにしてまーす😍😍



初回のみ1000円で体験できますよ😊✨✨

テキスト使って、笑いヨガの効果を学びます🍀ラフタータイムも挟みつつ😊✨



笑いを日常に組み込んでいこう💞💞💞
まだ間に合います!

ご連絡お待ちしています😊🍀🍀















読んでくださりありがとう
ございました😊

あなたと一緒に笑えるの楽しみにしてますね💞
いつでも気軽に連絡してね✨✨




🍀笑の輪サロン🍀
公式LINEにぜひ登録お願いいたします✨✨
25名様に向けて楽しいこと企画中です😍

QRコードはこちら🌈






よかったら繋がってみてね🍀
笑ちゃんの二胡練習の動画見れます(笑)スレッズのみの公開です!




神様からの最大のプレゼントである笑いのパワーを、一緒に深めて、自分の力に変えませんか?


意識して笑う時間を作ることで、笑う恩恵を自分のパワーに変えていけます。

どんな時も揺らがない自分になっていこう🍀🍀🍀

あなたと繋がれるの、楽しみにしています😍😍😍

笑いヨガの風景です!
一緒に笑いませんか?



みんながほんとの宝物をみつけられますように✨

ちっちゃな幸せに気づきますように✨


じゃあまたね😍😍