癒しの家 響(ひびき)のホームページはこちらからどうぞ♪
過去記事もよかったら見てね♪過去記事から学ぶ


まいぷれ和歌山さんにマチドリの取材をしていただきました!こちらから♪



9月3日(日)MOA和歌山 和い和い健康マルシェ 10時から15時まで


9月10日(日)ポポロハスマーケット 11時から16時まで





みなさま、今日も素敵な感謝と喜びの交換はできましたでしょうか?

気がつけばお盆もすぎ、夏も大詰めになってきましたね。

来月の予定も入ってきつつあります。

そんな中、来月の1日には奈良の天河神社、9日には大神神社にご縁があって参拝できることになりました。

大神神社のツアーは8月いっぱい受け付けてくれていますので、気になるかたはぜひご一緒しましょう。


天河神社もずっと行きたい行きたいと思っていて、行かれた方のブログを読んでは、いいなぁー素敵なところだな~と思ってました。

思いがけなく行けることになり、自分の深い部分が静かに沸き立ち喜んでいるのがわかります。

ようやく、
もういいよ、いらっしゃい、と言ってもらえているのかなと思うと、ありがたくて、ありがたくて。

どんな素敵な旅になるかなと、今からワクワクしています(*^^*)
また、ブログでも書きますね!

20日の日曜日は、JA和歌山で、Angel Heartに出店してきました。
この日は、いつもの出店仲間がそれぞれ、奈良だったり白浜だったり、和歌山城の方だったりと、みんなそれぞれの場所に散らばっていて、たくさんのイベントがおこなわれるようで、お客様も分散しちゃうかなと思っていたのですが、たくさんの方にご来場いただいて、大盛況でした。
先日、浴衣とお抹茶体験で再会した、Tちゃんが来て下さいました。Sちゃんも来てくれて、差し入れもしてくれました。
ほんとにありがとう!


またもやプチ同窓会になりました(^^)
にぎやかな場所でしたが、ちょっとでもゆっくりしていただけたのなら嬉しいです。


たくさんの癒しのブース勢揃い♪



いつもはイベントには持っていかないドテラのオイルを使ってのトリートメント。
販売もさせていただき、オレンジのオイルがお客様の元に旅立って行きました(*^^*)




久しぶりに狛さんとも一緒に出店させてもらって、
ちょっと場所が狭くなっちゃったので、申し訳なかったですけど、
お隣同士で出店して、帰りは駅前の百物語さんで遅いランチをしながらあれこれ
しゃべりました。
わたしたちは感覚が似ているので、話していても共感できることが多いので
楽しいです。

基本、自分が中心で、人のことはどうでもいい。
興味がそんなにないのです。

もちろん、大好きな人達のことは知りたいって思うこともたくさんあって、
そういうことは会話の中で聞いたり、突っ込んだりもしますが、

人のことはどうであってもいい。オールオッケーと思っているので、
誰がどうしたこうしたっていう話題にそれほど食いつくことはないんです。
むしろ、周りがそういう話題をしはじめたら、
すっと自分の世界にひっこんで、まったく違うことを考えていたりします。
もしくは、その場が居心地悪くなって、行くことも一緒にいることも
負担になりはじめます。

わたしたちはふたりとも、自分に集中するタイプなんです。
だから何か興味にあるものができてくると、それに集中して何時間でも過ごすことが
できます。時間が吹っ飛んでしまう感覚になるんですよ(笑)

心屋さんがいう、後者タイプです。

まぁ、そんなこんなで、私は狛さんといると、すごく安心していられるんです。ありがたいですよね(*^^*)

天河には、そんな後者ふたりで旅することになりました。
楽しみです。お天気だといいな(*^^*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村