受験型勉強法がビジネスで役立たないのはなぜか? | 情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

『人はなぜコミュニティをつくるのか』著者
『オンラインイベントの教科書』共著
オンラインイベントやオンラインサロンのプロデュース、運営サポートをしています。
香川県代表ペライチサポーター
LIVE812専属プロライバー
おうえんフェス認定おうえんクエストマスター




学生時代 勉強できる人
頭の良い人 と言われたのは

いわゆる 学校の受験型勉強ができた人
ではなかったか

大学入試が 「知識の量と正確さ」を
問うものであったため 暗記 詰め込み式
の勉強なっていた

新しい知識を増やす勉強法は
社会に出てビジネスの世界では
役に立たないことが多い

なぜ 役に立たないのか?
では 社会人に必要な勉強法とは?

あさんぽ部LIVE配信を
聴きながら 考えて コメントで
参加してみてくださいね❣️

 



**********
あさんぽ部で こんなテーマを
取り上げてほしい
実はこんなことで困ってます
こんなことがありました
ということがあれば
公式LINE@から
ぜひメッセージをくださいね
🔻 🔻 🔻
http://nav.cx/2j9VgmA

 
誰の心の中にも境界線はある −−−


見応えしかない!
3年9ヶ月のロングラン日本一記録を樹立した、
伝説の映画の、全国ツアーが仙台からスタート!!!

社会にうまく適合できない若者たち
【マージナルマン(境界線上にいる人)】
の挑戦を通して、尊重し合う大切さを描く。
 
松井創SNSセミナー in 石巻

日程 2019年11月4日(月・祝)
    セミナー 10:00〜12:00
    交流会  12:00〜13:00
 
何を発信すればいいの?
毎日更新する時間がない
とりあえずアカウントはあるけど放ったらかし
がんばってブログ更新してるけど、反応があまりない…

そんな悩みをズバッと解決!!!

◎Twitterでフォロワを一気に増やす方法
◎Facebookとブログ連動で成果を出す方法
◎ブログ×Twitter
◎Youtube×Twitter
◎SNSと他メディアの連結方法
◎Facebook LIVE配信の方法
◎ブログやSNSで情報発信を無理なく継続するためのコツ

講師 松井 創
 
 
 メルマガにぜひ登録してくださいね
  ▼ ▼ ▼

松井創の「なぜコミ」で売上UPの仕組みをつくる方法 


あさんぽ部 部員募集中!

▼ ▼ ▼

 
あさんぽ部
公開グループ · メンバー95人
グループに参加
幸せ・成功体質を作る 仕組み作りLabo それが あさんぽ部 朝の散歩って 最高! 朝日を浴び セロトニンが分泌され 幸せな一日の幕開けとなります そして 早起きというのは 人生の 小さな歯車を回し 好転させる きっかけとなることを ご存知でしょうか
 

 

あさんぽ部で話して欲しいテーマの要望
質問やご感想はこちらから

▼  ▼  ▼

 

友だち追加


 

ファン作り営業&コミュニティ構築

のヒントをお届け

なぜコミチャンネル」 

登録よろしくお願いします

   ▼  ▼  ▼

 

2018年12月出版 大好評発売中♪

 

 

 

動画はなかなか観れないあなたにおすすめ

【あさんぽ部LIVE】音声配信版

▼ ▼ ▼


ファン作りからファンコミュニティの構築へ

   ▼  ▼  ▼

コミュニティ作りの極意

 

■提供メニュー&募集中のイベント情報
あなたのファンコミュニティを作って売上UPしたい方にオススメ
絞り込みコンサルティング

営業チーム・集客チームで成功したい方に
集客チームビルディング研修

たった2時間のインタビューであなたのやるべきことと
売上ポイントを明確にする 体験コンサルティング
体験コンサルミーティング受付中



 

「おうえんクエスト」
ワークショップ実施中

おうえんクエスト

おうえんクエストとは

おうえんクエスト参加申し込み