あなたは誰から招待しますか? 連絡リスト作ってる? | 情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

『人はなぜコミュニティをつくるのか』著者
『オンラインイベントの教科書』共著
オンラインイベントやオンラインサロンのプロデュース、運営サポートをしています。
香川県代表ペライチサポーター
LIVE812専属プロライバー
おうえんフェス認定おうえんクエストマスター

 



ターゲットのお客さまで
3ヶ月先まで予約でいっぱい!
キャンセル待ち状態が続く

 

ABCワーク実践編
あさんぽ部 LIVE配信

 

本日のテーマは

「連絡リスト・予約リスト
作ってみた‼️」

 

ABCワークの基本は リスト

 

誰と関わるのか についても
リストを作るんです

 

それは 仕事もプライベートも関係なく
つきあっていきたいと思う人のリスト

いざ 作ってみようとすると
これが意外に 難しい・・

 

実践してみて どうだったのか

やらないと どうなるのか⁉️

お話します

 

ABCワーク 実践編
あさんぽ部 部員募集中!

▼ ▼ ▼

 
あさんぽ部
公開グループ · メンバー63人
グループに参加
当たり前のことを バカみたいに ちゃんとする ABCワーク実践Labo それが あさんぽ部 朝の散歩って 最高! 朝日を浴び セロトニンが分泌され 幸せな一日の幕開けとなります そして 早起きというのは 人生の 小さな歯車を回し 好転させる きっかけとなることを ご存知でしょうか あな...
 

 

本当に好きなことを仕事にするためのコツは

こちらで配信中

▼  ▼  ▼

友だち追加


2018年12月出版 大好評発売中♪

 

 

ファン作り営業&コミュニティ構築

のヒントをお届け

なぜコミチャンネル」 

登録よろしくお願いします

   ▼  ▼  ▼

 

売上げアップする絞り込みマーケティングの秘密

▼ ▼ ▼

Himarayaで音声配信中!

 


世の中は 絞り込みと決断でできている

   ▼  ▼  ▼

絞り込み思考術

 

■提供メニュー&募集中のイベント情報
あなたのファンコミュニティを作って売上UPしたい方にオススメ
絞り込みコンサルティング

営業チーム・集客チームで成功したい方に
集客チームビルディング研修

たった2時間のインタビューであなたのやるべきことと
売上ポイントを明確にする 体験コンサルティング
体験コンサルミーティング受付中
こんな方にお勧めのイベント
□セミナー営業に興味がある営業マン
□プレゼンの力を磨きたい経営者
□コメント力を身につけたいと思っている人
□しゃべることを仕事にしたいと思っている人

セミナー講師の甲子園 地方大会
第12回セミナーコンテスト高松
聴講参加無料  

<10月20日 日曜日 13時~17時>