セールスステップを始めるにあたり あなたが一番最初にすること
それは お客さまを一人か二人に絞り込むこと
そして その人の悩みを引き出し 解決すること
理解しやすくするため 4つのポイントに分けてみましょう
<ターゲット>
お客さまは誰?
お客さまの悩みは?
ダーツは的があるから投げることができます 的を絞っていなければどこを狙えば良いのかわかりません
同じようにお客さまも絞らなければ 誰のために何をしたらよいのかわからず迷走してしまいます
<自社の価値>
あなたが提供できることは?
なぜできるのか?
これはあなたやあなたの会社が選ばれる理由となる“強み”です
お客さまの悩みについて わからない 考えられないというのは つまり 自分の商品やサービスを売る事しか考えていないということです
それではお客さまに心を開いていただくのは難しいですね
たった1人のお客さまに絞り込むにはどうしたら良いのか
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