Tリーグの試合を観てきました | 大阪市城東区 頭痛 肩こり 腰痛 外傷 ギックリ腰 産後 小児はり 城東中央はしもと鍼灸整骨院 院長 橋本貴司 ブログ
2月1日の土曜日に卓球のプロリーグである
Tリーグの試合を家族で観戦してきました。
 
試合開場は舞洲アリーナです。
 
日本生命レッドエルフ 対 日本ペイントマレッツ
 
一流選手の試合を観て家族で大興奮です。

 

 

黄色いユニホームがレッドエルフで
手前のオレンジのユニホームがマレッツです。
 
この日は東京五輪代表の平野美宇選手や
全日本で優勝した早田ひな選手などの
主力選手はドイツに遠征していて出場していませんでした。
 
日本に残って戦っている選手たちも、
世界ランクの上位の選手なんです。
 
試合結果ですが、ダブルス1試合と
シングルス3試合が行われ
3勝1敗で日本生命レッドエルフの勝利でした。
 
日本生命レッドエルフは昨年度のチャンピオンなんです。
 
そして今年のリーグ戦でも
現在1位で2連覇する勢いです。
 
初めて観たTリーグの試合でしたが
とても面白くて家族での楽しみが増えました。
 

 

試合後のレッドエルフの勝利セレモニーです↓