【お知らせ】アクセサリーたちを沢山追加しました | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる

 

こんにちは!早紀です。

今日はここ最近にサイトに追加したアイテム達のご紹介に上がりました。

ざーーーーーーっと掲載していくので、カタログのような感じで楽しんで頂けたら幸いです。

 

最近はナチュラルな木製の机の上で写真を撮るのにはまっていますカメラ

 

 

* * *

 

 

天然石のお花プチペンダントサイトのページ

アメジストエレスチャルとオレンジ色の水晶で作成した小さなペンダントトップのセットです。

接着はレジンで行っているので、透明度が高く、プルプルしています。

真ん中には細かくカットされたビジューを配置し、可愛い中に上品な輝きを演出してみました。

こんな風に箱に入れてお届けいたします。

 

 

 

* * *

 

 

 

天然石のキーホルダーサイトページ

 
 

天然石を活用して作った豪華なキーホルダーです。

鍵のような大切なものを天然石に守ってもらう事をテーマに作成してみました。

それぞれのキーホルダーに特有のタイトルがついています。

上のペンダントと同じように箱に入れてお届けいたします。

 

 

* * *

 

 

 

豊かさのお守りオルゴナイト(セット)サイトページ

掌に乗るサイズの小さなオルゴナイトを作ってみました。

普段は殆どしない、アチューメントをアイテムに対して行っている少し特殊なアイテムです。

女神アバンダンティアをモチーフに作成しているので、他に彼女からのプチメッセージや、

名刺サイズのカードや、豊かさの為の天然石チャームなどがついているセット品です。

持ち運び用に使って頂けるオーガンジーの袋も一緒にお届けします。

可愛くラッピングしてお届けいたします。

 

 

* * *

 

 

ビジューで作ったブックマーカーサイトページ

ビジューと天然石を使って作成したブックマーカーです。

私が個人的に愛用しているブックマーカーと同じ形をした子達です。

使いやすいのと、キラキラしたものが背表紙などに見えているとちょっぴりウキウキしてきます飛び出すハート

 

 

* * *

 

 

ビジューと天然石で作ったバングル風ブレスレットサイトページ

アーティスティックワイヤーを活用して編み込むようにして作成したバングル風のブレスレットです。

サイトに掲載しているほかのブレスレットたちとは少し毛色が違うアイテムです。

保護する力が強いブレスレットと、心身のバランスを整える力が強いブレスレットの2種類を作りました。

ビジューを使っているので、とてもキラキラしています。

 

 

* * *

 

 

お花とビジューと天然石のペンダントサイトページ

ビジューと天然石を作って華やかなペンダントを作ってみました。

一番最初に乗せたお花のペンダントと同じで、レジンで接着を行っています。

ボンドで接着するよりも丈夫なので、レジンを活用しています。

このシリーズのペンダントには、リボンで作ったネックレスを付属しています。

華やかで女性的な輝きを楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

* * *

 

 

ビジューと天然石のペンダントサイトページ

お花とビジューのペンダントと同じシリーズですが、よりビジューが多いタイプになります。

豪華な感じのするペンダントで、とても華やかです。

こちらの接着もレジンで行っています。

 

 

* * *

 

 

キラキラネックレスセット4サイトページ

ビジューと天然石を使って作成した小さなペンダントトップ4つとネックレスチェーンのセット品です。

ペリドットトルマリンを使って作成してみました。

こんな感じのペンダントトップです。

トルマリンの色は色々とあります。

 

 

* * *

 

 

キラキラネックレスセット7サイトページ

先に挙げているネックレスセットと同じような感じですが、こちらは使用している天然石が違います。

7色のビジューと7種類の天然石を使って作成しました。

自分的には虹をイメージしています。

それぞれの石の意味などを記載したカードを付属するので、

その時々に助けてほしい力を持った石を身に着けたり、

気になる石や色のペンダントを身に着けたりしたら楽しいかもしれません。

7つ並べているだけでも綺麗ですね。

 

 

* * *

 

 

ラファエルペンダントサイトページ

どうしても作りたくなった、オルゴナイトのペンダントです。

本物の金を封入した贅沢なアイテムになっています。

大天使ラファエルをイメージしながら作成してみました。個人的にとても気に入っています。

天使をモチーフにしているので、天使の羽のチャームを付属しています。

チャームはつけ外し可能です。

こんな風に、チャームと重ねても可愛いなぁと感じています飛び出すハート

 

 

* * *

 

 

ラファエルブレスレットサイトページ

大天使ラファエルをモチーフに作成した4つのアイテムの内の1つです。

カッコいいけれども、優しさもある、不思議な雰囲気をもつブレスレットが誕生してくれました。

真ん中に使用している淡い緑色の石は翡翠です。

小さな緑色のビーズはモスアゲート(苔メノウ)です。

とてもウルウルしていて綺麗です。

 

 

* * *

 

 

ラファエルモチーフ*ジュエリータイプのブレスレットサイトページ

こちらもラファエルをモチーフにして作成したシンプルかつ上品なブレスレットです。

ジュエリータイプに仕上げているので、お洒落に天然石アイテムを身に着けて楽しんで頂けます。

 

ラファエルモチーフ*ジュエリータイプのブレスレット:サイトページ

上に貼っている濃い緑色の石がクォンタムクアトロシリカで、

黄緑色の石がグリーンアンバー(琥珀)です。

 

ラファエルをモチーフにしているアイテムには、ラファエルカードからのメッセージがついています。

 

 

* * *

 

 

アバンダンティアブレスレットサイトページ

豊かさの女神アバンダンティアをモチーフに作成した透明度がとても高いブレスレットです。

中央の宝石質のレモンクォーツをメインにして作成してみました。

私はアバンダンティアが好きなので、彼女をモチーフにした作品は良く作っています。

上の方に掲載している小さなオルゴナイトも彼女をモチーフに作成していますし、

そこに込めてあるアチューメントもアバンダンティアアバンダンスレイです。

とても美しい女神だとずっと思っているので、彼女の美しさを自分なりの表現で

様々な形を通じて表現しています。これからも作っていきたいですね。

黒い背景だとこんな感じです。

色々なサポートを意図して石を選んでいるので、

良ければサイトページの説明もご覧になってみて下さいね。

 

 

* * *

 

 

アバンダンティアモチーフブレスレットサイトページ

ラファエルのブレスレットとお揃いのような感じで作りました。

永遠のシンボルを使って、豊かさが今後の人生でずっと続きますようにという願いを込めて見ました。

オレンジ色の石はガーネットです。少し珍しい色ですよね。

 

アバンダンティアモチーフブレスレットサイトページ

もう1つのブレスレットには本真珠(アコヤ真珠)を使いました。

黄色い石にしようと思っていたんですが、どうしても真珠が気になって仕方なかったので、

この美しい宝石を使って作成してみました。

カジュアルに真珠の美しさを楽しんで頂けたらと思っております。

 

 

* * *

 

 

すずなりの豊かさ

こちらもアバンダンティアをモチーフに作成したアイテム達で、

「すずなりの豊かさ」という名前がついています。

 

 

すずなりの豊かさブレスレットサイトページ

「すずなりの豊かさ」には、金色のお花の形をした王冠とシトリンを組み合わせて

天然石チャームを作り、それを連ねて作成しています。

ブレスレットには豊かさの数字である「8」の概念を盛り込んでおり、

数字の力も受け取っていただけるようにとデザインを組んでみました。

 

 

すずなりの豊かさ耳飾りサイトページ

耳飾りは2種類あって、こちらはスズランを連ねたようなデザインに仕上げて見ました。

ゴージャスな雰囲気を持っています。

 

 

すずなりの豊かさ耳飾りサイトページ

もう1つのデザインは超ロングタイプになっていて、とても美しい仕上がりになっています。

スタイリッシュに身に着けられるアイテムです。

 

 

すずなりの豊かさネックレスサイトページ

ネックレスには可愛い大きさのタイガーアイを使いました。

トップ部分でちょこんと揺れる黄金が美しいネックレス(プチペンダント)です。

 

アバンダンティアをモチーフに作成した今回の作品たちには、

豊かさのマジカルオイルを添付した天然石タンブルのお守りを付属しています。

ワークに使ったり、お守りとして持ち歩いたりしてお使い頂けたらと思っております。

豊かさと自己愛は密接に絡んでいるので、自己愛を高めつつ、豊かさも受け取れる

そんなサポートをしてくれる石をお届けさせて頂きます。

 

 

* * *

 

 

思っていた以上に沢山更新していました照れ

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

それでは、またニコニコパー

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********