白い龍 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

年明けから「白い龍」が空間(雲の中?)を、

くるくると舞っているようなイメージを強く感じるようになりました。

その龍はとても美しく、真っ白というよりも白銀やプラチナのような鱗の色をしていて、

髭なのか毛なのか、詳しくは分かりませんが、そのあたりは金色っぽく、

動くたびにピンクとか薄紫とか、そういった淡い色合いをした小さな光がちらちらと散って、

とても美しく、それでいてカッコいい龍だったので、その姿を描いてみました。

 

 

 

 

私が何となく感じているイメージでしかありませんが、とても大きい龍です。

画像に取り組むと少し色が濃くなっていますが、原画はもう少し薄い色をしています。

白というよりも、少しメタリックな感じになってしましました。

白銀のイメージが強かったので、これはこれで良いかなぁ…という気持ちです。

 

 

 

 

実際の絵の色合いに近い画像になります。

龍が動くたびに感じる小さなピンク色などの光は、鱗の中に書いてみました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ分かりにくいですが、目にも色々な色を使っています。

でも殆ど黄色になっていますね。

 

 

 

 

 

イメージカラーが白銀と金色(ときどき翡翠色)の龍ってなんだかおめでたい感じがしたので、

サイトのトップページのバナーにしてみました。いつもより迫力のあるバナーになってくれました。

 

 

 

年が明けてから、色々な絵が描きたいという気持ちが強くなっています。

まだまだ描きたいアイデアが沢山残っているので、これからも楽しみだったりします。

 

 

今年は、エネルギーアートにも挑戦しています。

毎月のメッセージを書く時、その月の雰囲気を感じ取りながらリーディングをしていて、

よく色や動きのイメージを感じる事が多かったので、そこからイメージを受けた絵になります。

この絵は、月々のメッセージについてくるおまけのカレンダーに使用しています。

 

一見すると、特に何もないような絵に見えると思いますが、

絵の具を大量に使って、色々な色を塗り重ねている作品になります。

 

 

 

作りたいものが本当に本当にいっぱいあるので、何から始め行こうかと迷う事もありますが、

一つずつ取り組んでいけたらいいなと思っております。

 

次の記事から、前にお知らせしていた女神のペンダントのご紹介を開始させて頂きます。

小さい撮影ボックスを買ったので、それを活用した写真も楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
サイトブログができました:https://chamael.fc2.net/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********