5月のメッセージ | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

こんにちは!早紀です。

少しお久しぶりです。

ぱたぱたとしていて、中々ブログ等を更新できずにいました。

サイトの方もあまり更新できていませんが、

特別リーディングやプレゼントの用意も整いましたので順次更新していきます。

 

 

5月のメッセージ

 

 

今月、使用したカードはセイクレッドデスティニーオラクルカードです。

静かな雰囲気が漂う綺麗なカードで、ガイドブックに書かれているメッセージが詳細です。

結構シッカリとメッセージが書かれているので、ガイドブックを参考にしながら

オラクルカードを楽しむのも良いかと思います。

私個人としては、少し神秘的な雰囲気を持つカードだなと思っています。

そこまで多く活用しているわけでは無いですが、けっこう使いやすいカードだと思っています。

 

***

 

1枚目のカード:静寂

今年に入ってから起こっている世界的な混乱は、まだ静まりを見せていません。

ここ最近は過剰な反応から、攻撃的になってしまう人たちも出てきていますね。

このカードが伝えてくれているのは、とにかく「冷静になってください」という事です。

心の中で起こっている混乱が、今の状況を長引かせてしまっているのかもしれません。

自分の生活の中でも不安や心配、混乱などが目立ってしまっていると感じる場合、

「心を落ち着かせる事」を心がけておくと良いでしょう。

問題に集中的に取り組む事も解決には必要だと思いますが、

問題から少し離れ、自分自身の心に冷静さを創る事で解決へのアイデアが浮かぶ事もあります。

今は色々な情報などから全体的に見ても混乱しすぎてしまっているので、

正しい判断を下すのも難しくなっているのでしょう。

個人的な事においても、少しやり方や見方を変えてみる事が

問題を解決へと導く要素となるかもしれません。

 

 

2枚目のカード:真実

本物ではない、偽物が蔓延してしまっているようです。

これは全体に向けてのメッセージですが、個人レベルにおけるものかもしれません。

取り入れた情報が、本当に正しいものなのかどうか、

心を落ち着かせてから考えるようにしてみましょう。

混乱した心や思考が、真実を見出す事は出来ません。

静かな場所で静かに過ごしながら、心の中にある明確なサインに意識を向けてみましょう。

 

 

3枚目:啓蒙

2枚目のカードから続いているメッセージです。

心を落ち着かせて、その中にあるサインを見つめましょうと伝えてくれています。

一人でいる時間、もしくは自由な時間が増えている場合、

その時間を用いて自己との対面を行ってみるのも良いでしょう。

この面においては、今はチャンスと言えます。

忙しい時期が続いている場合は、少し休息を設けるようにいた方が良いでしょう。

ハッキリと助けを求め、人々の間違った視点に屈する事なく、

自分自身が必要としているものを伝えて下さい。

 

 

今回、出てきてくれているカードは3枚ともかなりスピリチュアルな色が濃いものです。

5月は、精神性を高める事や、目に見えない所からやって来るサインを受け取るのに

非常に向いている時期ですし、それが求められている時なのかもしれません。

 

外にある出来事だけに関心を向けすぎていて疲れてしまっている場合、

少しそこから距離を持つようにしても大丈夫です。

問題を追い続けておかなければそれは解決しないというのは誤解です。

これは個人的な悩みや問題に対しても言える事です。

誰かの事が気になるからと言って、その人の事ばかりを考えたり、

相手の事を彼是と詮索するのは逆効果です。

 

私達の内面には、素晴らしく偉大な叡智が宿っています。

5月は、その叡智との繋がりを意識しておくと良いでしょう。

ハイヤーセルフやガイドとの交流を楽しむのもお勧めです。

 

 

 

 

5月のイラストはりんごとりんごの花にしてみました。

個人的にお気に入りのイラストなので、このブログでも紹介させてください(^人^)

 

 

心を癒したり、エネルギーを整えておくようにするのが良いかもしれません。

素敵な5月をお過ごしください。

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
サイトブログができました:https://chamael.fc2.net/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********