昨日の夜の事 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。





昨日の夜、寝る前にラファエルのカードを一枚引こうと思いました。
数か月くらい前から、セルフでリーディングをすると
頻繁にイエス・キリストのカードが出てきていたので、
昨日はイエスの名前を唱えた後に、次のような質問をしてみました。


今の私に本当に本当に本当にほんとーに必要な
メッセージをお願いします!!



とても気合を入れて心の中で上の言葉を唱えた後に
ひいたカードはなんと…!!!





はやくねろ


という本当の本当の本当に必要なメッセージを受け取った私は
そそくさとそのまま就寝しましたゴロゴロ


1人でカードをひいて1人でクスリと笑った夜でした。





- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ