途中の絵 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


随分前から検討している「4大天使特集」に使う絵を
細々と書いています。
テーマは天使と花で、それぞれの天使のイメージと
それぞれの天使のエネルギーを持つと言われている花を書いています。



今の所、ペン入れもすんで、色塗りの段階にまで進みました。
何から塗って行こうかなー。

4大天使特集で創りたいと思っていた、それぞれの天使をテーマにしたブレスレットの
良いアイデアが本当に出てこなくて…ガク
ブレスレットじゃない!と伝えたいのかもしれないですね。

やってみたいのが、4大天使おみくじです。
ミカエル、ガブリエル、ウリエル、ラファエルの誰かからのメッセージが
記載されている用紙と、それぞれのイラストで創ったステッカーをセットにしたいんですよね。
(おまけが入っていると楽しいから!)




その先駆けとして、ガネーシャ君のシールを作ってみました。
色とりどりのガネーシャ君。






- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ