自分のペースで生きる | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


やあこんにちは!早紀です!!

気付いたら2月に突入していました。
今月はバレンタインがあるので、サイトの方でこっそりと「愛のコレクション」という
カテゴリを作り、愛にまつわる石達(ローズクォーツ丸玉等)のプチセールを実施しています。
ロマンティック全開なカテゴリ名ですが…(笑)ポツポツ増やしていくので
良ければ覗いてみてくださいね~~ばいばい


先日、無事に行う事ができたアバンダンティアアバンダンスレイの時に
経験したことをシェアさせて頂こうと思い、記事を書いています。
アチューメントの時に感じた事は、リーディングシートとは別にメールでも
お伝えしているのですが、今回は更に深いシンクロがあったので
此処でシェアをさせて頂こうとおもった次第です(*^人^*)



http://sozai-free.com/


今回のアバンダンティアアバンダンスレイを行っている最中、
白い鳩のヴィジョンを感じていました。
真っ白な鳩がクルクルと頭上を飛んでいる様子と一緒に、
私達を覗き込むようにしてみている女性の顔も感じました。
「アバンダンティアだろう~」と思って眺めていたのですが、
後日、とても素敵なシンクロにきづきました!!

そのシンクロを書く前に、この女性の顔や白いカラーを一緒に
体感してくださっていた方からの感想の一部をご紹介いたします(^^)

*********************************

○22時開始とともに、温かいエネルギーに包まれる感覚(この時は動いていました)

○真っ白

○白い大きな、六角形よりは丸に近い八角形、何重にもなっている、その白いものが降ってる

○白い光の帯が真っ直ぐに上に伸びている。

○内にむく感じ(自己の内面をみつめてる)

○女性の顔 (上から下を見下ろす感じの見守ってるような感じ)

○虹、虹の光

*********************************


T様、ありがとうございます!!

今回はアバンダンティアの象徴カラーと一緒に本当に真っ白な光を感じたので
自分が感じていた事を記載して頂いているメールが届いて驚いている次第です。
何時もこうしたシンクロをお伝え頂けて、本当に嬉しいですばんざい



私が後日気付いたシンクロは、白い鳩と見下ろしている女性の顔が合わさった図柄の
カードが女神のオラクルカードにあった事です。
自分の記憶の断片かな~?と思ったのですが、
同じように体感してくださっている感想を頂いて、メッセージだろうと確信した次第です。

そのカードがこちら↓↓

SN3J4849.jpg

何かの拍子に女神のカードを眺めていて、自分が感じていた様子と
凄く似ているカードが出てきたので「おおー!」と思っていた時に
同じ女性の姿を感じていたという感想を頂いて「おおおー!!」となりました。
しかも虹の光も感じたとう感想を頂き…ますますシンクロしてる!と感じています。

******************************
事を成し遂げる為に、急いだり無理をする必要はありません。
全てが完璧なタイミングで起こります。

・目標やゴールについて心配しない
・勢いにまかせて行動しない
・ゆっくりとした確実な成長が今は一番大事
・慌てて慣れようとするより、ゆっくりと新しい事に慣れ親しむ

******************************

「焦らない」というメッセージを受け取ったというメールを頂いてもいたので、
ガイドブックに書かれてあるこの文章を読んでハッとしました。

ここ最近、思考が現実化するスピードが上がっていると繰り返し伝えられています。
それは良い事も悪い事も、直ぐに体感できる状態になってしまうので、
自分の内に置くものが拡大されていきやすい時期に入ってきているようです。

この時期、年が明けてまだ浅いと言う事もありますし、何らかの目標を持ってらっしゃる
方が多くいらっしゃると思います。
この目標を達成する時に、常に何をすればいいのかを考え続けたり、
何時頃、目標が達成されるのだろうかと心配することを強い意志で控えていき、
自分の目標にだけ確りとフォーカスしておいてほしいと言うメッセージだと思います。

「早くしなきゃ」っていう意識が、現代社会には根付いていますが、
その根付いたものを少々取り除いていった方が良い時期に突入しているのかもしれません。
随分と前から言われているスローライフというものよりも、
自分の状態やペースをハッキリと理解し、そこから動いていこうと言う誘いのようだと感じています。

年齢的な物、時代的なものよりも、自分の人生の流れが最も重要です。
その流れに乗る事が、より大きな豊かさへと繋がっていくでしょうと教えてくれているようです。



いつも素敵なお話を聞かせて頂けて本当に嬉しく思っております。
感想をキチンとご紹介できていなくて申し訳ないです。
もし、感想を記事にしても良いよ~と言う方がいらっしゃいましたら、
「使っても大丈夫だよにこちゃん」とお伝え頂けましたら幸いです。


自分のペースで自分の人生を生きる
その重要性を、様々なシンクロを通して伝えられた気がしています。






- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ