ルノルマンカード | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


SN3J4837.jpg


数か月前にルノルマンカードというものを購入しました。
36枚のカードで占いを行う、タロットともオラクルカードとも違うカードです。
これがとても面白い!!


特に、ルノルマン特有の占い方法、36枚全部使うやつがとっても面白いです。

SN3J4838.jpg

質問を1つ決めたら全部のカードを混ぜて、左上から順番に並べていきます。
自分を象徴するカードが出た所から、過去・現在・未来を象徴しているカードが何かを見ていきます。
男性だと男の人のカードを自分象徴にして、女性だと女の人カードを自分象徴にします。
画像にあるピンク色の服を着ている女性のカードがそのカードです。

全部並べるのが面白くて、何の質問も無に寝る前とかにぱらぱらしたりしているですが、
ルノルマンは私の感覚では、質問に答えると言う性質がとても高く、
中途半端だったり明確な質問が無い場合「この占いは無効です」という合図が出てきます。
質問の仕方がまずかってもそうなります。ハッキリと物を言う感じのカードです。

質問は何でも良くて「未来はどうなりますか?」とかでも大丈夫でした。
でも「私に伝えたい事をおしえてください」は、何度やってもダメでした。
そこがオラクルカードと違う所ですね。とにかく質問が大事なようです。

いっぱいカードを並べるけど、読解の仕方はシンプルです。
画像のものだと「アナタを罠にはめようとする言葉に注意」というものがメッセージでした。
ルノルマンは吉凶がハッキリと出ます。そこがまた面白いですね!

秘密のルノルマン・オラクル/夜間飛行
¥2,808
Amazon.co.jp

鏡リュウジさんのこの本がベストだと思います。
とても詳しいですし、カードもついているので直ぐに遊べます!
紙質が弱いので、もう一個非常に美しいカードさんも買いました。

SN3J4839.jpg

こっちはゴージャスなカードです。
箱もリッチな作りになっているので、コレクションにも良いですね!!


やあルノルマン楽しいよ~~\(^o^)/






- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ