7月のリーディング | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


やあこんにちは!早紀です!!

さっそく、モニターにお申込みいただけてとっても嬉しいです。
まだまだ募集しておりますので、よろしくお願いしますm(__)m

願い事を決めるのに悩まれているようなら、言葉の全てをお伝えください。
今の状況で最善だと思われる願い探しを、お手伝いさせていただきます。

お申込みいただけました方は、完成次第お送りさせていただきますので
宜しくお願いいたします。


*******************************


7月夏ですね。
今月は、どのように過ごせば快適になるのかのアドバイスをカードにお願いしました。
使用カードは「エンジェルオラクルカード2」です。


SN3J4383.jpg

オメガ:勝利の時!!
インドリエル:ライトワーカーとして目覚めよう



パワフルなカードがでました!
光の仕事人としての一歩を踏み出しましょうというメッセージですね。
ここで最近、私が色々な場所から受け取った「光の仕事人」に関する情報をシェアします。



*********************************

●天の輝きを地上に下ろす
●天と自分は一つであると理解している



言葉を頭で理解するのは簡単ですが、実践はそんなに簡単ではないようです。

まず、天の輝きを下すには、自分が天に身を委ねて、天を信頼して
天の豊かさを享受して、天に抱かれた状態になる事が求められています。
先ずは自分が享受するそれが第1ステップです。

享受するために、精神世界の事をよく知っておいた方が良いので
第6チャクラ(サードアイ)を開くまえに、自我(エゴ)の仕組みを理解します。

----------------------------------------------------------
**自我(エゴ)
・自分だけを特別視する
・他から得なければ満たされることは無いと思い込んでいる
・外から内に入れる事に集中している
・常に恐怖と共にいる
・攻撃する事で安全が獲得できると信じている
・天(宇宙)の豊かさを疑っている
・自分はエゴにとらわれていないという意識を強化する
----------------------------------------------------------

自我も字で読むだけでは理解が難しいと思います。
自我を持っている事は悪い事ではないので、これを保有している自分を
許す事が、第一ステップの前のステップ…つまり大前提に入ってきています。

許す事を決意したら、サードアイを開きます。ハートチャクラも開きます。
チャロアイトやスギライト…身近な石ならアメジストがそのサポートを行ってくれます。
アメジストは最適だと思います。パイプの掃除とサードアイの活性を同時に行います。

サードアイを開く意図は、愛に基づいて見つめる為です。
何かを見る為に開くと意図していると、恐怖感や疑心と共にいる事になるかもしれません。
慈愛の目(神の目)で自分と周りの人々を見つめる事ができるようになってきたら
サードアイが開かれてきている証拠だと思います。
心の目は、全てが神の子である真実を映しています。それと同調します。

そうしたら次はクラウンチャクラに意識を向けて、天の光を享受します。
自分の栄養源は天であり、地にそのエネルギーを降り注ぐ媒体である…
そんな風に思えるようになったら、自分が受信している光を
自分の体を通して変換し、地に対して貢献していきます。

*********************************


やあ私が学んだり感じたりしたところでは、このような感じになっています。

魂の計画や、天の計画、本当の自分の願いを実践していきたいと、
望まれている方はとても多いと思います。

其れならまず、やっぱり、自分を満たす事から始めていく事が重要になります。
アコースインミラクルズという本に、ヒーラーに関する下記のような記述があります。

私が自分自身を知る通りに この兄弟を知る事ができますように

この叡智あふれる本には「自分を知る通りにしか兄弟を知る事はできない」とあります。
兄弟とは、他者の事を指しています。
どこにでも書いてあることですが、他人への思いはそのまま自分への思いに比例しています。
なので他人を許す事は自分を許す事に繋がり、自分の解放は他人の解放になります。


SN3J4383.jpg


この2枚のカードだと「さぁ、始めましょう」と伝えてくれていますので
7月という時期を上手に使えば、自分なりの人生を歩めるようになるかもしれませんね。

天の光を地上に下ろすと言うと、スピリチュアルな仕事が一番に浮かびますが
…そうでもないようです。絵描きになるかもしれないし、作業員になるかもしれません。
何にしても、情熱をもって行っていける事で、生きいくようにする…
それが、精神世界からの一番強いアプローチのように感じます。
(その為には、こちら側から歩み寄る為の努力が必要になりますが…)

とりあえず7月もめいいっぱい楽しみましょうばいばい





- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ