【りんーご】 セルフカードリーディング | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる




よぉ、俺だ。りんーごだ。
今日は新しく始める俺連載についてのご報告に参った次第だ!!

今回はセルフカードリーディングについて、
俺と一緒にステップを踏みながら楽しんでいく連載になるぜ!


***************************

SN3J3766.jpg

連載で使用するカードはタロットカード大アルカナの22枚だ!!

今回はやあの作ったオリジナルカードの写真を載せているが、
カードの紹介などに使用するイラストは俺(りんーご)仕様になるぜ!
たいしたクオリティでは無いけれども、楽しみにしていてくれな!


***************************


今日は予告って事で、全体の流れを説明していくな!!

1タロット22枚の説明
これは1枚ずつ1つの記事で詳しく説明していくぜ!
全部で22回だな。

2リーディングの仕方
22枚の説明が終わってから、リーディングの仕方の説明に入るぜ!
簡単かつ基本的な事を此処に記載していく事になるな。
・シャッフルの仕方
・リーディングに必要な道具
・・・等

3リーディングをしてみよう!
ここでは実際に行うリーディングを中心に書いていくぜ!
・展開法
・各テーマ(恋愛・金運・仕事…etc)を占う
・・・等


***************************



りんーご今回はテーマとして、
簡単に怖くなく気軽に楽しくってのを設けてるぜ!!

カードリーディングが好きな人も、
何だか怖くてなかなか始めれないって人も、
俺と一緒にセルフカードリーディングを楽しんでもらえたら幸いだ!

じゃあ、次の俺(りんーご)記事から連載が始まるからな!
どうぞよろしくなんだぜ!



- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ