信じるには… | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


こんにちは。早紀です。
妹がパソコンをする時に使うメガネをくれました。
ありがたいです。


しばらく見ていない間にできた「いいね」ボタンは何?
ペタはどこにいったの?




*****



SN3J3532.jpg


昨夜、「心の底から信じるにはどうすればいいのだろう」と考えながら、
何となくオラクルカードを引いてみました。

その時にカードから教えられたのはこちら



信じるにはまず
自分がその人に対して
正直になる事です



騙す・騙さないみたいな事が良く起きる世界ですから、
「この人は信用できるのかどうか」で「信じる」という行為を行いがちですが、
心の底から「信じる」為には、自分がその人に対してオープンになるべきだと言われた気がします。


自分に隠し事があったり、本音を言わないという癖を持っていたら、
「きっと他人もそうなんだろう」という認識を行いやすくなります。
なんだかんだ言って、どんな人でも基準は自分においているものです。


自分や人に嘘をつく癖があると、他人に対しても同じ癖を持っていると、
無意識に判断してしまうのかもしれません。それが、潜在意識に働きなのだと思います。



人を信じる…人だけではなく、神様でも人生でも喜びでも何でもそうですね。
信じたいものを、恐れも疑いも無く「信じる」為には、
まずは自分からそのものに対して素直になる事



素直になりさえすれば、意外と信じるという気持ちは簡単に設けれるかもしれませんね。




- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ