やっほー! | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる






こんにちは!

すごくお久しぶりです。お元気ですか?
一気に気温が下がって凄く寒くなりましたが、お風邪など召されていないでしょうか。


私は風邪なのか、それとも別の要因なのかは分からないのですが、
無意味に発熱したり背中の痛みに笑うしかなかったりと地味に滅されていました。

でも大丈夫です。気は驚くほど元気です。
勝手に最後の毒出しだとか思っています。





*-*-*-*



SN3J3554.jpg


まだピンピンしていた時に、金持神社に行ってインスピレーションを受けて作成した、
豊さを引き寄せると伝えられている石達で作ったペンダントトップの撮影会を、
やっと今日行いました。また、何日おいたんだよというこの不足の事態。

でもこれからまた、金銭的豊かさを引き寄せるとか何とか言うエッセンスを、
金持神社で買ってきたので、その香りを定着させるのにしばらく放置します。

今月中には掲載できたらいいな。
リーディング付きアクセサリーも2種類上げれる状態です。
あと、良い加減ガイドイメージブレスレットの説明かかなきゃ。ネタあるのよ、ネタ。
もういっちょオマケに新しいリーディングメニューのモニターさんも募集したいんだよね。
クリスマスのプレゼントも用意したいですな。


気ばかり焦っても仕方ないので、こういう時ほど肉体が心について来るように待つ事です。
おみくじにも「回復するも養生第一」って書いてあったしな。
回復して動き出す為に動かないという選択も必要なんだよ!そういうことだ!


11月頭くらいに「12月に入るまでは動くな」と言われたので何かあると思ったら本当にあったよ。
ガイドがいると思ったら少し心強いよ。嬉しいもんだ。



愚痴っぽくなってしまいました。申し訳ない。
もうちょっとしたら完全回復する予定なのでまたいっぱい記事を書きにきます。







- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ