ちょっと早いけどクリスマス | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる



SN3J3530.jpg


ちょっと早いけど小さいクリスマスツリーと、
アイテムを発送する時に使おうと思ってクリスマス使用のテープを買ってきました。

クリスマスのアイテムは可愛いですね!

12月に入ったら、クリスマスプレゼントを何か用意しようと思っています。
何がいいかな…?私の中ではクリスマス=イエス様って印象が強いので…
瞑想か何かをしながら、案を作っていきたいと思います。



SN3J3531.jpg


大層ミスマッチな領域ですが作業机の上にツリーを飾りました。
手作りの子みたいです。とってもキュート!!

棒のおっちゃんがツリーで隠れてしまいましたな…
そろそろ彼の名前を尋ねようと思いながら、何か月たったのか…




SN3J3532.jpg


この間、4大天使のコインを買いました。
本当はフィギュアを4体買おうと思ったんですが…
実際に手にしたのはこちらの子たちでした。フィギュアもいつか欲しいな。

表も裏も、とても綺麗に彫刻されています。素晴らしいアイテムだと感じています。

4大天使の何かもいいなー。
12月、楽しみだな!




- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ