どうでもいい日記 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる



これより前に書いた記事が凄く中途半端に更新されていてショックを受けています(笑)
特にこれといって深い事を書いたわけでもないので、良いのですが…アンパンマン





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



エンジェルカードリーダーの練習をこの間してみました。
人生の目的をリーディングしてみましょうとあったので、
「私の人生の目的はなんですか?」という質問でやってみると…


SN3J3066.jpg


4枚目のカードに、とても似た絵のものが出ました。
別々のカードなのに、何か凄いです。


2人の天使に導かれている人の絵で、真中の人がきている鎧も似ているし、
何か凄いな~!と思っています。
ミカエルとジャンヌダルクだから、何か繋がりがありますしね。
ジャンヌは、ミカエルに導かれたそうだから…アンパンマン


それだけなんですが(笑)やっぱり凄いなー!と感じたので写真を撮っておきました。
この間の瞑想中にも天使が2人でてきていたので、この2人の導きに従いましょう…
という事なのかな?と思いました。


今は体調を整えておくべき時期のようだ…運動しよう。





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*








昨日、新しいリーディングマットを注文しました。
使用しているのはボロボロになってきたので、今から到着が凄く楽しみです。

リーディングの腕を磨きたいな…









- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ