お花! | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


SN3J2589.jpg


気付いたら咲いていた謎の花








SN3J2588.jpg


雪のように真っ白な可愛い花








SN3J2586.jpg



日陰でこっそりと生えていた水仙









SN3J2587.jpg


白いスミレは可憐だ









SN3J2585.jpg


バラ科の何か








SN3J2584.jpg


そこらじゅうに咲いている可愛いお花








 お花、とっても綺麗ですね!
春なのであちこちで花が咲いていて凄く幸せ気分になります。

写真には無いですが、菜の花が凄く好きです!
緑と黄色のコントラストが華やかで、とても綺麗だな~と感じます。


以前みてもらったメッセージにも自然と触れるようにとあったので、
外にでたら植物とか木を意識して眺めるようにしています
目


その時、ふと思ったのが植物たちは無理矢理生きていないな~と言うこと。
季節という大きな流れに沿って、花を咲かせたり、実をつけたり、葉を枯らしたり…

がむしゃらに頑張ろうとせずに、咲かせる時期が来たら自然と花を咲かせている。
特に自然に咲いている花々を見ていると強く感じます。

何となく、見習いたいなー…と思う、植物達の姿でしたパンジー







- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - -


宝石紫
 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜

    セールプチペンダント半額セール中セール

りんーご のスピリチュアル勉強会は ここゆび から。
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ