【りんーご】 性のお話 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。




よぉ、俺だ。りんーごだ。

久しぶりなんだぜ!
最近、やあがリーディングばっかしてるから俺とか毛玉の出番が激減していたぜ。
今日からまたポツポツ復活していくからよろしくな!







前回まで何をかいていたのか…

りんーご すっかり忘れてしまった俺なので、新しいの書いて行くぜ!






SN3J2559.jpg


男女が契を交わす時、心身共に快感を覚えると思う。
いやらしい意味では無く、これは自然な体の仕組みだからとっても綺麗な事だと思う。

対になるものが一つになろうとする
のはスピリチュアル的に言っても自然な行動だし、求めるのも、求められるのも凄く当然の事だ。

「性」は自分以外の存在と繋がろうとする働きを持つ大切なところだ。
三大欲求の一つにも数えられるくらいだもんな。性を感じる事はとても大切な事だ。


だが
何らかの理由で「性」を嫌悪していたり、受け入れられない状態になっている人たちもいる。

自分の男性(女性)的な側面に対していやがらせを受けたり、
極端に性に対して潔癖な教育をうけたり、性に関する事で凄い怖い思いをしたり…
理由は様々だが「性」という働きにブレーキが掛かっている人達は確かに存在しているんだ。






SN3J2582.jpg


性を司る箇所と言えば、スピリチュアルではおなじみの第2チャクラだ。
ここは自分の本質と繋がる大切なエネルギーセンターなんだぜ!

りんーご瞑想の時やヨガの時にする腹式呼吸とかも、下腹部に意識を向けるだろ。

肉体を生かすうえでの基本的なエネルギーを司る凄く大切な場所なんだ。
性はここと密接な関係にあるんだ。

ちなみに画像のカーネリアンは第2チャクラに強く作用する石として有名だぜ!
セクシュアリティな事に関するお守りが欲しい時は、カーネリアンに頼むと良いかもな!

肉体を生かすうえでの凄く大切なエネルギーセンターと、
性を司っているセンターが同じって事は、「性」が俺たちのとってどれだけ大切な事かが分かるな。








SN3J2581.jpg


「年頃になったら人を好きになるって普通じゃないの?」と言われる事がほとんどだが、
一度でも困難を感じてしまった人に関して言えば、性を受け入れる事は重労働なんだ。

「普通」という言葉は非常に便利だが、これで焦りや劣等感を感じている人たちがどれだけ多いか…
この言葉を多用する人はちょっと考えて欲しいんだぜ。

何度でも何回でも何千回でも繰り返して言うが、
自分の中の常識が全てに通用する常識だと思ってはいけない

りんーご俺も肝に銘じている事なんだ。俺の思考が全て正しいとは限らないからな。
できるだけ多種多様な思想を受け入れるのが、伝え手がしなくちゃいけない努力だと思うんだぜ。







SN3J2583.jpg


愛=ハート って感じがするが、性愛に関しては第2チャクラがとても大切なんだ。
過去、性に関して何らかのショックを受けた事がある人は、ここのケアを行ってみて欲しいんだぜ。




今回はこめじるしるーむが得意とする鉱物を使ったケアを紹介するぜ。

大好きになれる石を用意してください。
浄化した石を第2チャクラの上に置いてダラ~…っとして下さい。
日中、ポケットの中に入れておくのもお勧めです。


■性的な事にトラウマがある場合
→インカローズ(ロードクロサイト)
→ローズクォーツ

■自分の性に自信がない場合
→ムーンストーン(女性)
→カーネリアン

■性愛の対象に怒りがある場合
→クリスタル
※ハートチャクラにも置くと良い


りんーご ごく一部だけど、実際にやって効果のあった石達を紹介してみたぜ!
ポイントは大好きになれる石を用意するってところな!

好き!って気持ちを強化するのも性の力だから、
好き!好き!大好き!って感覚をむちゃくちゃ大切にしてほしいんだぜ。












次は、神様と統一する時に必要になる性エネルギーの話をするぜ。


じゃあな、あばよ!!






- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - -


宝石紫
 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜

    セールプチペンダント半額セール中セール

りんーご のスピリチュアル勉強会は ここゆび から。
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ