大阪なう | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2230.jpg

スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2228.jpg

スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2229.jpg

スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2231.jpg


こんばんは。早紀です。
携帯から失礼しますm(__)m

今日は大阪に来ています。
弟が一人暮らしをする家に転がり込んでいます。


・写真一枚目
今回の旅のおとも達です。
ファーデン2つ
オーラライト23
2012クリスタルクォーツ
カーネリアン


・写真二枚目/三枚目
今日の晩御飯と食後の甘味。
忙しい中会ってくれてありがとう(≧∇≦)ノ


・写真四枚目
お友達がクリスマスプレゼントにくれた鳥さんと、リップクリーム!!
うぉぉ!ありがとうー(≧∇≦)!!

鳥さんは良く見るとおでこに黄色い黒子のようなモノがあるので、『ブッダ』と名付けました。
幸せを運ぶ青い鳥のブッダです。
凄いパワーを秘めていそうです。


数ヶ月ぶりに帰ってきたら、予想以上に新しい建物が増えていて驚きました。
繁華街も家の近くも。

すげー\( ~っ~)/


明日も1日楽しむぞ!!
それでは、お休みなさい…三日月




KOMEJIRUSHI *ROOM