空が光輝いているでしょ、あれと一つになりたいの | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。




こんばんは。早紀です。
りんーごさんの40個の記事が終わったのですが、
この時間帯にパソコンに向かう事が癖になっているようです(笑)

またりんーごには新しくネタを引連れて参上してもらいます。
次は何がいいかなぁ~…



SN3J2225.jpg


この間ブログに記載した「インナーチャイルドと仲直りする方法」についていた、誘導瞑想を行ってみました。

そこではじめましての「マジカルチャイルド」という存在に出会いました。
ワンダーチャイルドのような存在のようです。
名前は”早紀”です。純粋無垢で可能性に溢れている私の小さな姿なので、名前は同じです。
ただややこしいのでマジカルさっちゃんと呼ぶ事にしています。

彼女を伝ってハイヤーセルフに合うというワークも行ったのですが、
その相手の名前は「全て可能」でした。ただ一番良い名前は”早紀”のようです。

「ここにある全てが貴女」と言われ、水に反射して映ったようなハイヤーセルフの姿が印象深かったです。


どちらも姿が宇宙人的でしたが


著者の穴口さんは、魔法使いのような姿で出てくるそうです。可愛いですね。
姿は何でもいいそうなので、マジカルさっちゃんを愛でたいと思います。





どちらも可能性に満ち溢れている存在でした。

マジカルな方はすっごく元気な子で、
ハイヤーさんは、ずっと笑んでいて非常に穏やかな人でした。
どちらも自分だと思うと、なんだか面白いです。
インナーセルフへ会うものと似ており、やっぱりインナーさんも自分の一部なんだなと、改めて感じました。

さて…そんなマジカルさんに「したい事」を教えてもらう場面がありました。
書籍を読んでいると、結構分かりやすい言葉で教えてくれるようだったので、ワクワクしながら瞑想を進め、その時に聞こえた声が次のようなものでした。



カノジョ 空が光輝いているでしょ、あれと一つになりたいの

やあ え?


この記事のタイトルになっている言葉を丸ごと頂きました。


どうやるかわかんねーよ…orz


メモをとりながら思ってしましました。マジカルのさっちゃんごめんよ。

その方法を尋ねたら、もっと自分の内側を見る時間を増やすというお言葉を頂きました。
ちょwwwこれ以上増やすのかよwwww
…と、一瞬思ったのですが、確かに最近の私は知識を得る為に本を読みまくったり、
調べ物に特化していたりと、「得る」事に集中しているようでした。

なるほど、なるほど…と深く関心しています。
光は太陽を小さくしたような輝きでした。すぐ近くにあるけど、私がそこに手を伸ばしていないようです。
うーん…なんて抽象的…(笑)


SN3J2226.jpg


マジカルさっちゃんの姿はこんな感じでした。
水色のような、なんとも言えない透きとおった色をしていました。
水かな…?水が一番形容として近い気がします。

ハイヤーセルフも水に映っていました。ハイヤーは白かったです。
インナーセルフさんの水の中を泳いでいるなぁ、そう言えば…
水がキーのようです。とりあえず体内の水分を奇麗にしていこうと思います。


空に輝くもの…何となくハイヤーセルフと呼ばれている高次の自己のような気がします。
マジカルさっちゃんに会って、また聞いてみようと思います。


今日は久しぶりにアクセスの記事でした。


いつもありがとうございますm(__)m






- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご のスピリチュアル勉強会(偏ってます)は ここゆび から。
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ