人気記事 11月分 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる





やあ 2012年、最後の月という事で人気記事まとめをつくってみました。

りんーご 初めてここへ来た人とかに参考にしてもらえたら嬉しいぜ!!














1 チャクラのお話


りんーご 俺の記事が一位とかしびれるぜ!!ありがとうな!!!

やあ チャクラはとても素晴らしい効果をもたらしてくれます。今後も出来る限り、記事をつくっていきたいです。




2 天然石(パワーストーン)のお話


りんーご お、体験談型の記事だな!読んでくれてありがとうな!!

やあ 体験談を長々と書いている記事ですが、多くの人に目を通して頂けてありがたいです。




3 天然石の本物・偽物


りんーご つぶやきからもランクインか…ありがとうな!!

やあ スピリチュアルストーンに寄っていますが、とても思いを込めて書きました。














スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2172.jpg



りんーご 此処最近、石の記事が少ないがやっぱり天然石を調べてたどり着いてくれる人が多いな。

やあ 嬉しいぞ!天然石の優しさは素晴らしいから、これからも喜んでいただける記事を書けたらいいな。



りんーご 12月もよろしくなんだぜ!!

やあ 今月もどうぞ、よろしくお願いいたします。










- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 



宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM  ←ショップはこちらから音譜

りんーご のスピリチュアル勉強会(偏ってます)は ここ ゆび から。

やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング   ブログ村 哲学・思想ブログ    FC2 Blog Ranking    




りんーご星ありがとう星やあ