来年→個別でやんす | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。



スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?


皆さん、こんにちは。占い師ヴァージョン早紀でございます。

先ほど山を見ている時に思いつきました。



各数秘別に来年の予測(?)を書こう。




と、いう事で先ずは数秘の出したかを説明します。




1 生年月日をバラバラにしてたしてください。


例: 2012年11月24日 → 2+0+1+2+1+1+2+4=13


2 導き出された数字が2ケタなら、それもバラバラにして足してください。


例: 13 → 1+3=4


3 1,2,3,4,5,6,7,8,9 のどれかになったらそこに「6」を足してください。


例: 4+6=10←ここでも二ケタになったら一桁になるまで計算する →1+0=1





最後に導かれた数字が、来年のアナタの数字です。(例なら1)

下を参考に、どのような年になるのか予測して遊んでみましょう。





№1 種まきの年になりそうです。これからする事はアナタの身となり骨となるでしょう。

→自ら動く、動きたくなる、新しいスタートを切る、アイデアの誕生


№2 知る事が多くなりそうな年です。人との関わりが増え、新しい知識をもらいうけることでしょう。

→人との対話、一対一の人間関係、感情と肉体のバランス、知識を蓄える


№3 過去に学んだ事を深く理解していく年になります。受動的に様々な事を処理していく事になるでしょう。

→知識を深める、理解できなかった事が理解できるようになる、受動的、正しい判断が求められる


№4 慈悲深さがテーマの年になるでしょう。悲しい事も見る事になるかもしれませんが、愛でのりきりましょう。

→慈悲、愛、優しさ、多くに向けての愛、自分から情けや愛を与えていく


№5 今までしていた事に変化が見られます。終わったとしてもそれは不要だったから。執着はやめましょう。

→行き過ぎたものは折られる、謙遜する心、出過ぎてはいけない、親を敬う心


№6 どれだけ自分で居れるかがキーワード。影響を受けやすい年なので、自分を確りと保つ努力を。

→自分の美しさを開花していく、周囲と自分とのバランスを図る、精神面と物質面両方のケアが必要


№7 与えられるものに感謝をしましょう。より豊かな環境にシフトしていきます。流れに身を任せて。

→一見マイナスに見える事でも、後々プラスに変わっていく、慌てない、生かされている事へ感謝を


№8 今まで行ってきた事が形になりやすい年です。努力を怠らなかった分だけ、受ける事も大きくなります。

→移動が多くなるかもしれません、精神的に前向きになっていく、自分・他人の正義を見出していく


№9 何かが誕生するでしょう。アナタが「1」の時代に蒔いた種が、今年実をみのらせます。

→今年起こった事はこれまでの報酬&反省事項、全てを受け止める、拒絶と拒否を軽減しましょう






スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?



ごくごく少しの情報ですが、よければ参考にしてください。

上記の個人数に「調和・バランスの6」の影響が入ります。



合わせた分の、一言アドバイス(になるのかどうか)も載せておきます。




№1+ダックブルー6 多くの人の為になる事を始めてみましょう。サポートが得られそうです。


№2+ダックブルー6 知識で自分を磨いていきましょう。知識を広げる時期ではありません。


№3+ダックブルー6 この世のシステムを理解していきましょう。できるだけ動かない方がいいでしょう。


№4+ダックブルー6 必要以上に自分以外の人に同情する事をやめましょう。ある程度の線引きは大切。


№5+ダックブルー6 あなたにとって必要ないものがドンドン離れていきそうです。執着心を持たぬが吉。


№6+ダックブルー6 個でありましょう。色々な影響を受けやすいですが、自分の道を見続けてください。


№7+ダックブルー6 心配する事をやめていきましょう。出来るだけ豊さに対して感謝するようにしましょう。


№8+ダックブルー6 穏やかな年になりそうです。不安も解消されます。色々と整えておきましょう。


№9+ダックブルー6 他に向かっていた意識が自分に返ってきます。変動に惑わされないようにしましょう。







スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?



お楽しみいただけましたでしょうか?



それでは、また会いましょう!







占い師ヴァージョン早紀でした。








- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 



宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM  ←ショップはこちらから音譜

りんーご のスピリチュアル勉強会(偏ってます)は ここ ゆび から。

やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング   ブログ村 哲学・思想ブログ    FC2 Blog Ranking    




りんーご星ありがとう星やあ