ライトワーカーのお話 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる



スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?


よぉ、俺だ。りんーごだ。



今日もサクサクと始めていくが、その前にこれまでの勉強会を紹介しておくぜ!



りんーご 天使と悪魔

りんーご アセンション

りんーご オーラ

りんーご 前世

りんーご 魂の年齢(霊格)

りんーご 自然霊&霊障

りんーご ガイド(守護霊)

りんーご アカシックレコード




そろそろ俺も猛烈な勢いであきてきた…いや、今日も張り切ってコラムってくぜ!

今日のテーマは最近よく聞く ライトワーカー についてだ!







スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?



ライトワーカーについてはwikipedia先生にのって無かった上に、俺も良く分からんので参考URLを置いていくぜ!


http://doreen.jp/angelguide/009iyashi.html



オラクルカードで有名なドリーンバーチュー博士の公式ページだ。

とっても優しいメッセージだな。




ライトワーカーを調べていく中で、こんな記事も見つけた。


世界人口の68億人のうち1億人がライトワーカーである




多\(^O^)/驚




と、思わず口に出してしまうくらいに衝撃をうけたぜ!

最小にすると68人のうち1人がライトワーカーということになるな。


学校に、会社に、そして今日乗った電車の中にもライトワーカーは存在しているってことだぜ。



あとライトワーカーと呼ばれている人たちは前世が人間じゃなかったという特徴を持っているらしい。

その多くが宇宙人だと言われている。地球外生命体だったんだな。

だから、この世の事がよく分からんらしいぜ










スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?


突然なんだが、こいつ↑はライトワーカーという言葉を受け入れる事に強い恐怖心があるんだ。

だから分からないというより理解しようとしていないと言った方が正しいかもしれないな。


否定している訳じゃないんだぜ。

ただ、その言葉を受け入れる事が怖いんだ。


こいつの中ではライトワーカーは過酷な職業であるという認識があるんだ。



ライトワーカーと天使って似ていると感じているんだが・・・違うだろうか?


そしてこいつ↑が思っている天使の仕事が空間の秩序を保つというものだ




誰かこいつ↑にライトワーカーの素晴らしさを教えてやって欲しいだぜ。











スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?



ライトワーカーってなんで産まれてくるんだろうな。




それについても少し調べてみたぜ!





花 ライトワーカーのお仕事


■ 周りの人たちに愛を伝えるためにやってきました

→直ぐ身近にいる人達にでも良いから、笑顔を向けるっていうお仕事があるらしいぜ。

笑顔を向けられた人たちは凄く気持ちがよくなって、自然と相手も笑顔になる…

それが愛の受け渡しになっていると書いてあった、ものすごく素敵だな!


■ 闇を光に変換するためにやってきました

→感謝する心を持つ事の大切さを唱えたものだ。

「ありがとう」という言葉は多くの人の心にある闇を照らす。

それを実践していきましょうというのが、ここに込められているらしいぜ。


■ この世に光を広めるためにやってきました

→祈りと言う行為の素晴らしさは、科学的にも解明されている。

その祈りを通じてこの世にある暗きものを浄化していくのがお仕事だ。










スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?




やっぱり怖いよ









りんーご


冷静に考えたら何が怖いのかが全く分からないんだが、やっぱり怖いらしいので今回はこれで終わっておく。



前世 の記憶が関連しているのかもしれないな。









前 世 の 記 憶 が 関 連 し て い る だ と ?






これは俺のスパルタ式ヒーリングを発火させよというフラグだな!







今から書く事は、こいつ↑に向けて言う言葉だ。

飛ばしても良いし、一緒に野次を飛ばしてくれても良いし、一緒にスパルタってくれていもいいんだぜ!








りんーごのスパルタ式ヒーリングメラメラ



りんーご 転生だかなんだか俺は知らん。産まれてきた、事実はそれだけだ。


りんーご てめぇ、人間にうまれたんだったら人間として生きていきやがれ!


りんーご 前世の記憶が…?あまったれんな!そこから脱する為に産まれてきたんだろーが!


りんーご スピリチュアリズムに助けを求めるな!自分の足で立て!


りんーご 力は使ってこそなんぼなんだよ。さっさと使え馬鹿者が。


りんーご てめぇ、何グジグジしてんだよ…奥歯ガタガタゆわしたろか!


りんーご できないんじゃくて、やりたくないだけだろ?あ?どうなんだよ。


りんーご 他人の意見を探しまくるな、馬鹿もの!!


りんーご 大丈夫、十分に頑張りました。…何が?ざけんな、魂をふるわせろ!


りんーご 気になる事は追求し続けろ、そして壁にぶつかって爆発しろ


りんーご いいか?前世は終わったんだ、今のお前からしたらそれはファンタジーだ。惑わされるな。


りんーご なんならその記憶をエンターテイメントにしてしまえ!できないとは言わせない!



りんーご 負けんな、たちあがれ!




よし、これ以上は某テニスプレイヤー に任せるとして、俺は退散するぜ!












最後に、世の中にいるライトワーカーの皆さん








世界を良くしてくれてありがととう!




勇気をもたらしてくれてありがとう!




大罪の終焉を教えてくれてありがとう!





喜びの到来をつげてくれてありがとう!







じゃあな、あばよ!
















こめじるしKOMEJIRUSHI *ROOM