NEW カラフルアクセサリー | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


こんにちは!早紀です。

今日も何とか新商品を登録できました!


何とかしてサイトもお洒落にしたいですねー…

HTMLの複雑さ・・・\(^_^)/オテアゲ!




さて、本日の新しい仲間はとってもカラフルな子達です星





スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?


先ずは昨日お知らせしてたロングネックレスから、カラフルな子をアップしました♪

4本つくった中で唯一のシルバーカラーネックレスです。


虹色ネックレスの詳細はこちらから → http://komeroomlove.cart.fc2.com/ca21/20/p-r19-s/







スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?


今日はTzaphkiにも新作をアップです。

珍しいライトカラーのスギライトを使用して作成したペンダントになります。

テーマは「ビューティー」…美しさを表現してみました♪


ビューティーの詳細はこちらから → http://komeroomlove.cart.fc2.com/ca7/37/p-r7-s/








スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?


虹色ロングネックレスとお揃いのブレスレットです~~♪

ネックレスには使用されていない、ミルキークォーツとエメラルドを使用しています。


ブレスレットの詳細はこちらから → http://komeroomlove.cart.fc2.com/ca10/38/p-r10-s/







スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?



金具はちょっと…もしくはアレルギーの方でも楽しんで頂けるようにゴムタイプのものも作成しました。

使用している石が多いので金具タイプよりは少しだけ高めですが、良ければ覗いてくださいね~☆

色々な石を使った贅沢で可愛いブレスレットです。



ブレスレットの詳細はこちらから → http://komeroomlove.cart.fc2.com/ca10/40/p-r10-s/







スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?



本日のラストを飾るのは、パステルカラフルと名前を付けたピアスです♪

虹色ネックレスや上のブレスレット達との姉妹品です。

ピアスフックはイヤリングに変更可能ですので、お気軽にどうぞ。



ピアスの詳細はこちらから → http://komeroomlove.cart.fc2.com/ca13/39/p-r13-s/






こめじるし リンク先には…使用石、意味を込めたアクセサリーにはその説明、サイズ等を記載しています。

また、こちらには載せていない写真もありますので、ぜひ楽しんでみてくださいね~~花





いつもありがとうございますm(__)m




全ての命に愛を…ドキドキ









こめじるしKOMEJIRUSHI *ROOM