ガイドイラスト感想 その8 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる



スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?


妖精の女王もしくはティターニア様  S様



■ セット全体の感想
一通り、見て、お~!これは!と驚くしかありませんでした。

仕事を終えて家に戻って、ガイドのセットがやって来たのですから驚きもすれば疲れも吹き飛びます。


→ありがとうございます!

喜びをおとどけできて感無量です!



■ セット内容それぞれへの感想

*原画
「お~!凄い美人さんだ~(≧∇≦)」そして目力が強い!

まだメッセージカードを見る前でしたから、こんな感想でしたがメッセージカードを見て、また驚き!

*メッセージカード
メッセージカードのメッセージはかなり突き刺しますね。

今の私にかなり当てはまる言葉が並んでいます。
それは日常に関する言葉でもあり、精神的な言葉でもある感じでもあると感じます。


→メッセージカードがとても的確な指針になってくれてよかったです。

私が見えた姿ですが、イラストにある方が伝えてくださった言葉です。

知る事で状態は良くなっていくので、これからが楽しみですね!


*イラストへの感想
原画でも書きましたが第一印象が凄い美人さんで目力が強い!

だけども行動力は高く、守る力が強いなと..
大きな薔薇を背負ってるのがお気に入りです。
赤と紫の二色が目に飛び込んで心を捕らえられた感じになります。


→確かに眼力がとっても強い方ですよね!

好きになって頂けて本当に良かったです♪






スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?


■ 早紀の感想


・イラスト

とってもチャーミングな存在と大樹が見えました。

大樹を描くよりも、木を連想させる物を描くようにしました。


特徴的なのが、3体描かれている事です。

妖精の女王もしくはティターニアとしているのは、その情報両方が同時にきたのと、

ティターニアと呼ばなくても呼んでもどちらでも構わないといったメッセージを貰ったからです。

ただ自分は自然界でとても長く生きている存在であると伝えてくれました。


見た目はとても若く、少女のような姿をしていましたが、その雰囲気は母のようでした。

S様に彼女の包容力が伝わって良かったです。



・ガイドさま

妖精様がでてきてくださいました。

とても美しい方です。姿は女性で、上記にも書いたとおり色々な存在に囲まれていました。


彼女は姿と雰囲気を別々に提示してくれたユニークな出方をしてくれました。

その為、金色のシルエットで彼女の雰囲気を描いています。

またこの雰囲気のみで彼女自身とする事も可能だという…少し魔法使いのような感じのある人でもありました。


このガイド様に対して感じた事は「大自然」です。

木があり、そこに私達がいると伝えてほしいと言われた事が印象的です。


妖精がガイドになっている事はあると私は思っています。

妖精たちは私たちよりも先に地球に住んでいた命です。

同じ地球に存在する命である人に、何かアドバイスを与えようと側にいてくれている妖精がいてもおかしくはないでしょう。




この度はありがとうございましたm(__)m







KOMEJIRUSHI *ROOM

こめじるしガイドのイラストへの感想はこちらへお願いします→komejirusi_room@yahoo.co.jp