NEW アクセサリー | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


こんにちは!早紀です。


今日は新しいプチペンダントのご紹介にあがりましたーー☆

りんーご がいない記事は久しぶりかも…(笑)





スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?


今回は、ゆらゆらと揺れるデザインの子が登場です!

ストロベリークォーツとモルダバイトを合わせた贅沢ペンダントになりました。


サイズ等の詳細はこちら矢印http://komeroomlove.cart.fc2.com/ca18/34/p-r18-s/





スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?


赤い天使に新しくストロベリークォーツが参加しました。

緑の天使とか…色々と増やしていきたいですねー



サイズ等の詳細はこちら矢印http://komeroomlove.cart.fc2.com/ca18/35/p-r18-s/






スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?



とっても面白いデザインの子が出来上がりました。

メイン石はヘモミルファイトという子です~~★



サイズ等の詳細はこちら矢印http://komeroomlove.cart.fc2.com/ca18/36/p-r18-s/





出来るだけ毎日アクセサリーを更新していこうと思っています花

明日は、ロングネックレスを追加させます~~



スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2046.jpg


それぞれとお揃いのブレスレットも作成しておりますので、楽しみにしていてくださいねーー☆






いつもありがとうございますm(__)m



全ての命に愛を…ドキドキ








こめじるしKOMEJIRUSHI *ROOM

↑何かロゴ作れたらカッコいいのにな~~